スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


しつこくおフランス旅行記よ♪


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ






ロワール地方古城巡りツアー、21時ぐらいにオペラで解散したの♪



この日は夏至で音楽祭♪ (あいにゃんの誕生日)



パリ市内、50Mおきぐらいかしらん?



素人からプロっぽい人まで音楽を演奏しまくってたわ次元



音楽好きにはたまらないやね(*´∇`*)





レゲエ系♪


もあぶろ♪


パンク系?

もあぶろ♪


クラプトンのレイラを歌ってたわ♪

もあぶろ♪


このアフロな人は "I shot the sheriff " をアップテンポなロック調で演奏してたの♪



ほんでこの青い服の女の子?、マンモス可愛いの(*´∇`*)


もあぶろ♪


ズームして盗撮プレイ(゚ー゚)


もあぶろ♪


ノリノリよね♪

もあぶろ♪


信じないだろうけどあたしに似てるあるよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

もあぶろ♪


なんすかこれ?

もあぶろ♪


おやつ(゚ー゚)


もあぶろ♪


この女の子のボーカルへったくそだったわぁ~(*´∇`*)


もあぶろ♪


ダンスクラッシク系の音楽で踊るお姉さん♪


もあぶろ♪


いわゆるクラブ系♪ フランス人ども、この手の音楽が大好きみたいだったわ。

もあぶろ♪


夜の市役所ざんす。

もあぶろ♪


警官ども(゚ー゚)


もあぶろ♪


セーヌ川から見上げたノートルダム大聖堂♪


もあぶろ♪


水上バス♪ 両岸には狂乱のフランス人(・_・)/

もあぶろ♪


こっちサイドからみたノートルダムが好きやわぁ~


もあぶろ♪


このショット完璧じゃね??

もあぶろ♪


遠くでピカピカ光るエッフェル塔♪ たぶん12時♪


もあぶろ♪


バス亭の上に座るフランス人。。。


もあぶろ♪


まだまだ歌うフランス人。。。

もあぶろ♪


アパートに帰還して夜食ざんす(*´∇`*)

もあぶろ♪


次回、まだまだ続く?? おフランス旅行記♪

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
フランス旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いいねいいねっ!
もやこさん、パリのナイトライフも堪能したんだぁ★
私達は前回、ナイトライフは全然してないなー。寒かったしw
うん、そのショット、完璧!!
夜に光るパリもきれいね~☆
もやこさんも踊らなかったんですか?

青い服の女の子、略してあおいちゃん、かわいいっすねーー!!
うんうん、かわいいかわいいっと思って読んでくと、もやこさんに似てるってオチかぁ~!ww
もやこさんもかわいいんですね♪
2 ■楽しそう~♪
いいなぁ、楽しそうで。


どの写真もすてきですねぇ。
瞬間が切り取られてて、その世界にふっと入っていけそうな感じ。
NYのもそうだったけど。
カメラ買おうかな~(*´∀‘*)えへへ

パリの街も、いろんな時代が混在していて、
いい感じですねぇ。
でも、私は現代美術は苦手なんだ。
MOMAに行った時も、???だったわ。

3 ■Re:いいねいいねっ!
>ビバちゃんさん

ごきげんよう。
あたしが行ったのはちょうど夏至だったから
暑いぐらいだったわぁ~
夜風が心地よかったわ~

あたしリズム感ない世代なのよ(笑)

青い洋服の子、カワイイでしょ~
誘拐したくなったわ~(笑)
4 ■Re:楽しそう~♪
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
今度ね記事にするつもりなんだけどね
タイトル未定だけど「携帯野郎!!」みたいなの♪
子供とかペットとか旅行とかすんごく大事な
場面でも普通に写メ撮る人って多いのよね。
まあ価値観の違いといえばそれまでなんだけどさ。
いいカメラで怪獣ちゃん撮ってあげな♪
すぐに懐かなくなるよ~

フランス人はびみょーだけどフランスは
言われるだけのことあったわ♪

管理者のみに表示

