スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まぁ人それぞれですが.....

2011/02/23 Wed 08:12



あい  わず  ゲイ♪













嘘よ。。。





ガブちゃんだっけ? かなりインパクトあったわよね。。。





結婚しない人は決断力に欠け結婚した人は判断力に欠け



離婚した人は忍耐力に欠け再婚 した人は記憶力に欠ける♪



もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
いい言葉♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
もやネエ おひさ♪

みんななにかしら 欠けてるってことですね(*^▽^*)
最初だけ なんで消してるの~(笑)

2 ■ハハハ・・・
Exactly (´∀`*)ウフフ
3 ■無題
どれも経験してる者としては、なんか妙になるほどぉ~って納得してしまいましたぁ(^▽^;)
4 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんようよう♪
お久しぶりざんす♪

最初消してるのは特に意味ないざんす(笑)
5 ■Re:ハハハ・・・
>うふふちゃんさん

まんまよね♪
6 ■Re:無題
>* ちゃき *さん

ごきげんよう。
おお、どれも経験してるのね(笑)
人生の先輩やわぁ~
7 ■おぉ
結局は何かが欠けてこそ人間ってことなんですかねぇ。

ちなみに私は、判断力が欠けているらしいですw

で、もうすぐ、忍耐力があるのかないのか、判別されるようで・・・

記憶力はどうなんでしょうねぇww
8 ■ごきげんよう、福山もやばー様
ガブちゃん、懐かしいお名前
この格言は、もやばー様のなの?それともガブちゃんの?
いずれにしても上手いわよ
皆どっか足りないのねえ、人間は

管理者のみに表示

