スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



怒涛の更新ざんす♪

しつこく音楽ネタざんす♪

ちょっとミーハーだけど「The Police」エルモ

言わずも知れたイギリスのレゲエ・ロックバンド♪

ソロになってからのスティングもいいけどヤンチャなこの頃がいいやねぇ~



The Police - Message in a Bottle



もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こいつぁ!
名曲!

もちベスト盤持ってます♪
2 ■スティング~♪
あまりこのあたりの音は聴かないのだけどぉ・・・

さっすがにスティングは知ってる・・・というか・・・少しなら聴いた・・・苦笑
男前だよね・・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そこかあああああああああーーーい!爆
3 ■うんうん そうそう!
もやこさんは 本当に アラフォーですか?

あたしの方が 間違っているのかしら??

あたしも こっちの方が断然好きでしたよ
4 ■モロ
ストライクゾーンです。

スティング

永遠のあこがれ

(*^_^*)
5 ■Re:こいつぁ!
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
「見つめていたい」がメジャーですけど
こちらのほうが好きです♪
6 ■Re:スティング~♪
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんよう。
ポリスは未開拓なのね。
あたくし基本、ロックから入ったのよ。
スティング以降はアーティスト色が強くてダメやわぁ~
スティングかっこいいわよね(笑)
7 ■Re:うんうん そうそう!
>きゃさりんさん

はじめまして。
あたくし来月で39歳っす♪
普通にアラフォーっす♪

この曲いいよねぇ~
8 ■Re:モロ
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
ストライクゾーンだったのね。
スティングかっこいいよね♪
この頃ってやんちゃだからまた一味違っていいわよ♪

管理者のみに表示

