スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




食いつきの悪い音楽ネタよ♪

ギャッツビーのCMでお馴染みのこの曲エルモ

CMでは「I CAN GIVE YOU GATSBY」だったやね~

ダンクラファンとしては嬉しいやら悲しいやら。。。

サビの部分の 「I Can't Give You Anything But My Love But My Love...」

「君に何もあげられないけれど僕には愛がある、愛があるんだ♪」

なんか泣かせるわぁ~

ゲンキンなアバズレ女に聴かせてやりたいわぁ~

流れる映像に萌え萌え♪


I Can't Give You Anything - The Stylistics



もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■これね~~
最初の前奏がいいよね~~♪
なんか 顔文字で表現すると・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!  こんな感じwwwwwww
(難しい表現でしたか・・・・苦笑)

Stylistics いいよね~~ 私も好きです^^v
2 ■Re:これね~~
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんよう。
前奏しびれるやねぇ~

キムタクのCMでメジャーになりすぎちゃったよね。
なんかちょっと悲しいの。。。

管理者のみに表示

