スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


モンサンミッシェルのツアー中? アイコさんからメールがきて♪



「ツアー終わってから時間があったらお茶しない?」  みたいなメールもらったの♪








うっほほ~い(*´∇`*)









そりゃあ行くじゃんね♪






ほんでツアー解散(*´∇`*)  明るいけど夜の9時ぐらいあるよ♪

もあぶろ♪


Opera駅♪


もあぶろ♪



アイコさんと合流してマッハ文朱 でご飯♪ 



アイコさんは相変わらずのワイン(*´∇`*)    あたし人生お初の子羊ちゃん♪ 




( ゚Д゚) マジウマー!!


もあぶろ♪


本場のクリームブリュレ♪




( ゚Д゚) でりゃ~うみゃ~!


もあぶろ♪


腹ごしらえもして過激トークで盛り上がってるうちにすっかり暗くなったから


エッフェル塔でも見に行くじゃんね♪


しばらく歩いているといたるところにフランス人エルモ



悪態をつきまくるフランス人は無視してエッフェル塔に近づくとピカピカ光り始めたの♪


エッフェル塔、夜の11時、12時になるとピカピカチカチカ光るの(*´∇`*)


もあぶろ♪


近づいてきたぁ~


もあぶろ♪



じゃ~~ん(*´∇`*)



もあぶろ♪



じゃじゃじゃ~~ん(*´∇`*)



もあぶろ♪



エッフェル塔のお股(*´∇`*)  構図的にどうなのよ!って感じだわね。。。

もあぶろ♪


アイコさん、ダーリンからのお電話があったから近くの駅でお別れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


最後にビズしてくれたのキャハハ


アイコさん、二度も付き合ってくれて本当にメルシーボクードラえもんドラえもん





その後も何故か海外旅行中は無尽蔵のスタミナを誇るもやこ氏は(ちなみに朝5時起き♪)







Go to 凱旋門!!








シャンゼリゼ通りからの凱旋門♪


もあぶろ♪



かっけ━━━━(゜∀゜)━━━━━


もあぶろ♪


ちょっと曲がってるけどこのポスター可愛くなくなくない?←どっちよねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

もあぶろ♪



いい加減、疲れてアパートに帰還したのは夜中の1時過ぎだったわ(゚ー゚)



次回、ロワール地方古城巡り♪

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
フランス旅行記♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
おーっ、もやこさんもエッフェル塔のお股撮ったのね!あのアングルは私だけと思ってたw

知ってました?私、クリームブリュレ大好物だって。
そりゃあおいしいでしょうよ。
写真でも9割方そのおいしさは伝わってきますよ。
子羊ちゃんもうまそーー!!
最後のポスターも可愛くなくなくない♪
2 ■どんだけ
体力あるのかしら?
歩き過ぎじゃない?

でも、素敵過ぎて、もっとUPプリーズね♪
やっぱり、パリもいいわね。
海外旅行は、とにかくバイエルン→プラハだけど、パリも行きたくなっちゃう。
誰か、時間とお金ちょうだ~い!!
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
3 ■きれいねー!きれいねー!
人生美味しいところどりだわね!!!!
やっぱりパリは行かなきゃいけない所ね!!!
いいわぁ。いいわぁ。
とってもいいわぁ。。。

質問、旅行のとき、もあちゃんはどうするのだべか?
4 ■夜景♪
光るエッフェル塔なんて初めて見た~♪

シャンゼリゼ通りすごくキレイ(*^^*)

行ってみたい。。。オードリー気分で歩きたいww
5 ■無題
エッフェル塔も、凱旋門もステキ~!
テンション上がりますね~!!
人生で1度は生をみておかないとダメですよね。
エッフェル塔のお股・・・生でみたら 失神するかもwww

クリームブリュレ~ めっちゃ美味しそう!!
私も大好き♪
6 ■うっとり~
全部本物だもんね~。
絵葉書のっけてるわけじゃないんだもんね~。

アイコさんとの過激トークの内容が気になるわ‥。
私もクレームブリュレ食べながらそれに参加したかった。
7 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ごきげんよう。
お股撮ったわぁ~(笑)
あんまり近づくとどう撮っていいかわからなくなってしまうのよね。
クリームブリュレ激ウマだったわぁ~
カスタードマニアとしてはたまらんち会長だったわ♪
子羊ちゃん、お初だったんだけど涙出そうなほど美味しかったわ。
8 ■Re:どんだけ
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
海外行くとおかしくなるのよ♪
異常にテンションあがってね疲れ知らずなの♪

パートに出てお金貯めて行ってきなさ~い♪
9 ■Re:きれいねー!きれいねー!
>のりっぺさん

ごきげんよう。
食べ物美味しいしね建物萌え~だし
本当、楽しかったわぁ~

もあちゃんはね、子供の頃からいきつけの
動物病院に預けてるの。
ちょっと可哀そうだけど年に1回のお楽しみだから
我慢してもらってるわ~
10 ■Re:夜景♪
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
そうなのよ、光るのよ♪
あたしも知らなくてね、花火みたいにチカチカピカピカ光るのよ。
あんなの見せられたら東京タワーとかショボすぎてなんかね。。。
生で見てきなさ~い♪
11 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
お股、マジで失神ものだわよ(笑)
時間があれば上まで登りたかったんだけどねぇ~
マンモス行列だったから断念したわ。
やっぱ生は違うわよ♪
12 ■Re:うっとり~
>まえくみさん

ごきげんよう。
そうねぇ~、よく絵葉書で見る景色よね。
本当、しみじみマンモス感動したわぁ~

過激トークはアメブロのコードにひっかかるわ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。