スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

K-Maro Femme Like You vol.21

2011/02/17 Thu 09:17

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



いわゆるヒップホップ系は騒音にしか聴こえないアラフォー世代どすぅ♪

ちょっとミーハーだけどこの曲は好きなんどすぅ♪

K-Maroはレバノン生まれで11歳でパリに移住、その後カナダへ。

2004年の"Femme Like You"はヨーロッパでお化けヒット♪

日本ではイマイチだったやねぇ~

「Femme」 は女性という意味のフランス語、「Like You」 は英語♪

フランス語と英語を織り交ぜた独特のラップスタイル。



K-Maro - Femme Like You



もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■これいいっすよねー!
わー私も大好きなんですよ、この曲!!
ドイツでワーホリしてた頃、クレちゃんとよく聴いてました♪
彼も大好きなんですよ☆
当時、ドイツでも大流行りでした♪
もやこさんもこういうの好きだとは思わなかった。
フランス語も結構ラップに合うんですよね。
いやー懐かしいわー★
2 ■こんばんわ♪
私 こういう系好き~!!

聞いたことなかったですけどww
3 ■Re:これいいっすよねー!
>ビバちゃんさん

ごきげんよう。
ドイツでも流行ってたのね。
夫婦で好きな曲が合うのっていいやねぇ~

あんまりラップラップしてないのは
全然いけるざんすよ。
FUNKだってそんな感じざんしょ?

この曲、日本じゃあんまりメジャーじゃなかったわぁ~
4 ■Re:こんばんわ♪
>ぴぃさん

ごきげんよう。
こーゆー系ってヒップホップ系好きなのかしらん?
いまどきやねぇ~(笑)

若いうちにいろんな音楽聴いたほうがいいよ~
5 ■海苔海苔でいいねw
こういう感じもお好きなのですねぇ~♪

それほどRapRapしてないので聴きやすいね。
私もヒプホプ系は無理っぽだけど 受けつける程度のいい曲もたくさんあるよね~

本日も 美唄†★Thanks★†o(・"・。)β
6 ■無題
ごきげんよう。
一応、なんでも聴くスタンスなのよ(笑)
なんだけどやっぱ無理なのはヒップホップとテクノかしらん(笑)
FUNK好きだから、聴きやすい軽いラップぐらいならOKだわ♪

管理者のみに表示

