スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

なんちゃってNY♪

2011/02/16 Wed 13:25


貧乏でお仕事が忙しくて海外旅行、行けてないわぁ~



気分だけでもNYに行きたいじゃんね♪



ほんで新宿御苑までわざわざはるばる行ってきたじゅる・・



でもここね、ワンコと散歩出来ないのよねぇ~



もあぶろ♪


アートフィルターで遊んでみたむらくにひこ♪  ジオラマ風♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■写真で見ると
なかなかいい感じですね。

カメラマジックなのか?

私は行ったことがないので、よくわかりませんが。。。

もあちゃん、行けなかったのね。

可哀想だわ(TωT)ウルウル
2 ■Re:写真で見ると
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
最近のデジカメはいろんな機能ついてるのよ。
アートフィルターっていってね
セピアとかポップとかジオラマとか。。。

ワンコ同伴なんで出来ないのかしらね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。