
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほいで4日目♪


世界遺産のモン・サン・ミシェルを観に行ったの♪




いろいろ調べたんだけどねじゅる・・


個人でも行けなくはないんだけどすんごく交通の便が悪いみたいなんよ。


バスに乗り遅れたら日帰りが出来ないみたいな。。。


交通費もツアー料金とほとんど変わらないみたいなの。


ほんでベタにバスツアーを利用したの♪


滞在期間も短いし英語圏じゃないし今回は自分に優しくしてみたわ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ




今回お世話になったのはエミトラベル♪


ツアー代金が安かったのもあるけど


途中でノルマンディーのいなか町のブブロン村にも立ち寄ってくれるんよ♪


これが決め手だったわね(*´∇`*)




148ある「フランスのもっとも美しい村」の1つに認定されている「ブブロンオンノージュ村」♪


17世紀に建てられたとってもラブリーな木組みの家々が並んでるの♪






到着ゆみこ(゚ー゚)

もあぶろ♪


リンゴのお酒作るところみたい♪

もあぶろ♪


飲みたかったわぁ(*´∇`*)

もあぶろ♪


素敵よね♪

もあぶろ♪


これなんて意味かしらん?


もあぶろ♪


可愛いオウチ♪

もあぶろ♪


絵本みたいやね♪


もあぶろ♪


おやつ (*´∇`*)    中身はアップルカスタード系♪


もあぶろ♪


ここの滞在時間、わずか20分ぐらいだったかしらん?


忙しすぎる観光をした後、このツアーのメインのモン・サン・ミシェルへ♪


もったいぶりこで次回、モン・サン・ミシェルヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



もあぶろ♪-ばなー


フランス旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こんちにわ!
あぁ~焦らしてる~(笑)
早くみたいです!!
2 ■Re:こんちにわ!
>ぴぃさん

ごきげんよう。
焦らしプレイだわ♪
ぴぃさんドMだからいいでしょ♪

管理者のみに表示

