スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活犬♪

2011/02/09 Wed 14:44




もあぶろ♪

安静にしてたらすっかり元気になりましたの♪


でもおトイレの仕方忘れちゃったみたい。。。

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
元気になったみたいで安心しましたぁ☆
本当よかったですねん(o^-')b

おトイレの仕方、はやく思い出してくれますように(笑)w
2 ■大丈夫?
動物は痛いと言えないだけに

どの程度痛いのかわからなくて余計にかわいそう(T-T)

もあちゃん。。。もう走ったりできるのかな?

おトイレできないって大丈夫ですか!?

早く完治しますように。
3 ■無題
よかったよかった♪
4 ■無題
よかったですね~!
とりあえずひと安心できますね(v^-゚)
再発しないように気をつけなきゃですね…。

トイレ思い出しトレ 頑張ってください♪
5 ■無題
わはははっ おトイレ忘れちゃったのね^^
何はともあれ本当に良かったわ♪
6 ■無題
またまた出遅れ野郎(?)だわ
良かった、もあちゃん
元気取り戻したのなら、痛みは大分無くなってきたのね
わんこは言葉で伝えられないから…
また元気に走り回る日も、もちろんトイレきちんと出来る日も
すぐよ!きっと
おだいぢにねえ~
7 ■もあちゃ~ん
ずいぶん楽になってきたのかな?
ヘルニアって、人間でも辛いもんね。
しっかり治ったら、おトイレも大丈夫になるかなぁ。
もやこさんは、後始末大変だけど・・・。
8 ■Re:無題
>* ちゃき *さん

ごきげんよう。
おかげさまで元気になりました。
おトイレはまた教えきゃです♪
9 ■Re:大丈夫?
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
そうなのよ、ワンコって話せないでしょ。
痛みとか伝えられないのよね。
飼い主が真っ先に気付いてあげなきゃいけないのよね。
おトイレはねおしっこ終わってないのに
歩きだしちゃうのよ。。。
10 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
本当、よかったですわ。
11 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
ありがとねぇ~
とりあえずリハビリしながらダイエット、筋トレだわ。
あとおトイレも♪
12 ■Re:無題
>のりっぺさん

ごきげんよう。
メッセージありがとね♪

おしっこ終わらないのに歩きだすのよ。。
う○ちも引きずりながら歩くの。。。
ホラーだわ。。。
13 ■Re:無題
>シー坊さん

出遅れ野郎、ごきげんよう。
おかげさまで元気になったわ~
再発しないで元気に走り回ってほしいわ。
あとトイレも思い出して~!!
14 ■Re:もあちゃ~ん
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
あたしも昔、腰痛持ちだったのよ。
うちの子も人間でいうとオッサンだからねぇ~
二人でダイエット、筋トレするわ~

管理者のみに表示

