スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

New York Subway Singer ♪

2011/02/03 Thu 23:22

$もあぶろ♪


               NYの地下鉄構内で演奏する怪しげな東洋人♪

$もあぶろ♪



NYの地下鉄構内で人々を楽しませてくれるミュージシャン♪

ソウル、ジャズ、ゴスペル、ロックなどの様々なジャンルの音楽♪

運が良ければとっておきのパフォーマンスに出会えるわよん様♪

今はyoutubeで聴けるのね~

いい時代になったわぁ~




超有名なAlice Tan Ridley さん♪ パワフルなヴォーカルがたまらんち会長♪




あのAl GreenのLets Stay Together ♪  おっちゃん負けじと応戦♪




地味に聴かせるソウルオヤジ♪




もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
NY♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■コメ、長くなっちゃった!
もやこさん、NY行ったんですか?
私クリスマスの時期にハネムーンに行ったんですが、パリかNYで、結局クレちゃんの休みがそう長く取れないので、近場のパリにしました☆
パリでもメトロの駅で、私にラップを挑んでくるヤツもいましたよw
NYの地下鉄構内も楽しそう♪

またまたドイツからだからか、動画観れまっせんでした。。。(>_<)なんだろなーこんな事今までなかったんだけどなぁ。。もやこさん、もしや放映禁止動画みたいの載せてます?(爆)
でもAlice Tan RidleyのLets Stay Togetherで検索したら、めがねのおっちゃんと地下鉄で歌ってるのがあったけどあれかな?
Aliceさん、知らなかったけど、えっらいパワフルですねっ!
で、Al Greenの原曲も観てみましたが、この人の声、超いいですね!軽やかな歌声で♪(上手に軽く歌うのって難しいんですよねー)
ちょっと違いますが、昨日のレストランでナット・キング・コールの曲がずっと流れていて、その軽やかで心地いい声に感動しました☆

P.S.もやこさん、あたしもやこさんにコメ返して即、やっぱりクレちゃんへのプレゼント買いに行きましたよwやっぱ買わんとダメだよな~なんて思っていたときに、もやこさんの一撃があってよかったです♪ダンケダンケ★
2 ■無題
ごきげんよう。
あたくしNY大好きで3回も行ったんよ♪
この動画観てたらまた行きたくなってきた~!!
パリも一昨年行ったけどメトロでは見かけなかったな~

なんで動画観れないんだろ。。。
どちらかの設定おかしいのかな?
他の読者の人達からは苦情ないので
ドイツからだけ観れないのかも(笑)

このおばちゃん超有名らしいわ♪
普通にTVとか出てるみたいだし。
あとAl Green、モータウンの大御所だわよ。
この曲は彼の代表作♪
またあらためて音楽紹介でUPするわ~

プレゼント買ったのね♪
絶対喜ぶよ~
3 ■才能って
どこで発掘されるかわからないわねぇ。

スーザンボイルは、実はどこででも探せるのかもしれないですね。

おじさん、上手くてウケちゃったわ~♪

もやこさん、お歌の方は如何かしら?
4 ■おはようございます♪
NYっていいですね~。
雰囲気もカッコイイし、歩いてる人みんなかっこよく見える~www
そんなステキで楽しいパフォーマンスだらけなら、ずっといても飽きないかもですね!!

一度でいいから行ってみたいっすo(^▽^)o

おばちゃん ワイルド~♪
5 ■NY
地下鉄電車の中でのパフォーマンス、ビックリしますよね。

電車に乗ってたら女の人が歌いだし、最後にコインをあげたのですが、数日後にまた同じ人がやってて、またコインをせがまれました。

損した気分♪
6 ■Re:才能って
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
NYの地下鉄ってね、日本でいうところの営団?
地下鉄ミュージシャンを公認してて
ホームページににものせてるのよ。

真ん中のオヤジも最後のオヤジもかっこいいわよね♪
7 ■Re:おはようございます♪
>ぴぃさん

ごきげんよう。
外人っていうだけでかっこよく見えるわよね。
これ日本人が代々木上原でやってもね。。。

若いうちにNY行ってきな~
8 ■Re:NY
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
あら、それはショックですね。
パリの地下鉄ではありましたね~

電車内だと逃げ場ないですよね(笑)

管理者のみに表示

