スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

20年越しの♪

2011/02/02 Wed 02:37

あたしね、20年越しで未だに根に持ってることがあるのじゅる・・


中学の頃ね、長渕○をきどった個性的な勘違い自信家の友人がいたのよ。


その時、世間では ”あなたの知らない世界” 系の番組が流行ってたのね。





あの宜保愛子さんが全盛の頃だわ(・_・)/









ある日唐突に長○剛くずれエルモ








長渕   「お前、宜保愛子信じるか?」


                                      

                                    

                                          ってほざいた聞いてきたのよ。







あたし  「幽霊とかオカルトなんて信じないし



          宜保愛子なんて知らない!」 


                                        

  

                                         ってかましてやったわよ♪








そしたら長渕くずれエルモ








長渕     「え~信じてないの~! 



         馬っ鹿じゃねぇ~!」


                             


                                  って根拠のない暴言を吐きやがったのヽ('A‘)ノ





その後、周りのガキ友人も同調して大騒ぎだったわ。


本当、ガキって嫌よね。。。(・_・)/


アフォ丸出しだわ。。。(・_・)/






時は流れスピリチャルブーム。。。


今度は江原さんだわよ。


別に信じてないしどーでもいいんだけど歴史は繰り返すわねじゅる・・







ある日、職場の友人が花沢さん








光浦    「江原さんってすごいと思わない?


            絶対すごいよ、私信じる♪」 



                          って何かにとりつかれたようにのたまったわ ヽ('A‘)ノ







面倒臭かったから相手にしてなかったんだけどあまりにもしつこいから(・_・)/







あたし  「そんなの局ぐるみの


     やらせに決まってるじゃんよ!」




                                                  って言ったら





光浦 「なんでそんな言い方しか出来ないの!!


      あなた自身の性格が曲がってるわよ!!」 



                                 って人格否定までされて怒られたわ。。。









訴えてやろうかしら♪

         (*´∇`*)








あんなの事前にスタッフが血のにじむような思いでリサーチしまくって


その結果を江原さんが丸暗記してさぞかしなんでもお見通しちっくな感じで言うだけだじゃんね。




この手の信じる人って思考停止状態よね(・_・)/ ハーイ


のちにボロがでまくってバッシングされてほされてるけど




大人のあたくしはその友人に「ほらみたことか的に」


敢えて電話までしたり不幸の手紙書いたりなんてしなくてよ


たぶん、おそらく、メイビー (*´∇`*)




あくまでも個人的な意見で~す♪ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
人格否定されちゃったのーwwww.
可哀想に(笑)
江原さんを知りませんが、山ノ神、海ノ神は信じてよぉ!
2 ■無題
こんにちは~
この記事覚えてますよ~
いやぁ~今読んでも切れ味鋭いですねぇ(^^ゞ

江原さん、優しそうな顔なんだけど、何かいやなものがにじみ出てるのよね。。。
他の霊能者の人も何か胡散臭い。。。
だからアタシその手の番組見たことないんですよ。
アタシもどちらかと言えば信じない人だし。
今ああいう番組殆ど見ないですよね。
ザマぁ見なさい!!って感じです

3 ■私は・・・
信じるよ~なんて書いたら、
え~!!!!!って思うよね。
まぁ、信じてはいないけどさ。

でも、人には科学では証明できない能力ってあるんじゃないかなぁとは、思っています。

こういう類のブームって、お金がからむでしょ。
お札買いましょとか、パワーストーン買いましょとかetc
そういうのが胡散臭くなってしまうのよね。

本当に透視能力があるのなら、行方不明になってしまった方を探して欲しいし、極悪犯罪人の居所を突き止めて欲しいわ。

いろんな能力って、人のために使うのはいいけど、お金儲けに走ったり、あたかも能力があるかのごとく詐欺をされるのは考え物よね。

4 ■無題
でも私、前世とか生まれ変わりとかは信じてんのよ♪
あの手の番組はどうかと思うけどね。
結局、自分の人生には自分で責任をもつしかないわよね。

あと地球が滅びるたらどうたら、やたらに不安をあおるようなのも
ちょっとね~。

5 ■無題
あ~、こういうのメンドクサイですね。

次回はどんなネタでもやこさんはやられるのかしら♪
6 ■Re:無題
>のりっぺさん

ごきげんよう。
そうなの、全人格否定(爆)
江原さん、胡散臭くてよ(笑)
基本、日本人なのでなんかあったら神頼みだけどね♪
7 ■Re:無題
>yomoさん

ごきげんよう。
ありがとう、覚えてくれてて♪
自分で言うけどこの記事けっこーな名作よね♪
反響はいまいちだけんど(笑)

一時、スピリチュアルブームすごかったけど
あっという間にブーム去ったわよね(爆)
やっぱヤラセだったのかしらね♪
8 ■Re:私は・・・
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
そりゃあ、解明出来ないことがあったほうが
なんか楽しいわよね、UFOとか超能力とか♪
でもほとんどがヤラセよね(笑)

もしさそこらじゅうに霊がいたら視線感じて
仕方ないし女の子連れ込んでエッチも出来ないわよ(爆)
9 ■Re:無題
>まえくみさん

ごきげんよう。
前世系、信じる系ね(笑)
昔ね知り合いのオバハンが
「私の前世はチベットの少女」って真顔で言う
もんだからリアクションに困ったわ。。。

宗教によって霊の概念が変わる自体おかしいわよね。
10 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
マジめんどくさいっす♪
あと占い系ですね。
ある種の宗教だと思います。
11 ■こんにちは、えいと@です

わたしもね、霊感を使って商売してる人はうさんくさいなって思っておりますわ。
でも、霊感がある人が存在するってのは信じるわよ。
むっちゃ身近な人間がそうだから。。。(夫と姪っ子ね♪)
はじめは「え~~~うっそぉー」って思ったけどねぇ。

ま、あーいう宗教じみたものを信じるか信じないかは個人の自由だわよ。
それで救われるって思うんであれば信じたらいいんじゃない?

>自分で言うけどこの記事けっこーな名作よね♪

このへん、もやこ節 炸裂ね♪
自信があるってよいことだわよ。
でも20年も根に持ってるのは…ちょっと笑っちゃったわ。(笑)

     えいと@
12 ■初めまして
江原さんですか。

にせものですね(笑)

出演者が事前にスタッフにいろいろと書かされるというじゃないですか。

それに、いわゆるコールド・リーディング。

古典的な手口のうそつき豚です(笑)

また遊びに来ます。

応援クリック!
13 ■Re:こんにちは、えいと@です
>えいと@さん

ごきげんよう。
う~ん。。。 霊感ってゆうか
たぶん思い込みだと思うわ~
まあ人それぞれだけどねぇ~
でもさ、たいてい「見える」とか「感じる」とか言うのよ。。。
なんかイラっとするわぁ~

根に持ちまくりよ♪
長淵、今頃なにしてるのかしらね(笑)
14 ■Re:初めまして
>九曜の星さん

はじめまして。
ですよね~
なんか週刊誌にスッパぬかれてましたよね。
まあメディアに出始めたらもうダメですよね。
なんでこの手のみんな好きなんでしょね(笑)

管理者のみに表示

