スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




70年代活躍したソウル・ファンクバンド♪

日本じゃ意外とメジャーじゃないよね。

あのオーティス・レディングのバックバンドをつとめてたの♪

ほんでこれ1976年のヒット曲♪


Bar-Kays - Shake your rump to the funk





もあぶろ♪-ばなー






スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■σ(・ω・*)ンート…
70年代だねぇ。

しかし、このジャケット・・・
時代が出てるっていうか、あなた何者?感が。

もやこさんは、いろいろ聴いてるのね。
2 ■Re:σ(・ω・*)ンート…
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
60年代から活躍してたバンドなんよ。
時代でまくりよね♪
最近の音楽って騒音にしか聴こえないのよ。
そんで昔の音楽を発掘してるの♪
3 ■無題
このテカテカした男たち、いいわね♪
4 ■無題
おっ みんなテッカテカ☆☆

もやネェは黒人さんのお歌が好きなんですね♪
これ全然聞いたことないっす( ̄Д ̄;;
5 ■おっ!
早速、カックイイファンク、ありがとうございます☆
ドイツからだからか?動画観れなかったので、検索して観ました♪

やっぱり黒人のリズム感って違うな~。もう血がそうさせてる!って感じで作り物ではないのがすぐわかりますね。
あ、でもリズム感ゼロの独特ダンスをする黒人も1人知ってますが・・w
今のヒップホップとかR&Bも原点はここらへんなんでしょうねー
6 ■Re:無題
>ぴのさんさん

おおお、おひさしぶり子♪
元気やった???
このバンドかっこいいでぇ~
7 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
ブラックな音楽大好物っす♪
あたしもリアルタイムじゃないっす♪
いいものを発掘するのが趣味っす♪
8 ■Re:おっ!
>ビバちゃんさん

ごきげんようよう♪
気に入ってくれたかしらん♪
海外だと動画反映されないのかな?
わざわざ検索してくれたのね、嬉しいわぁ~

この頃のファンク、ソウル、ダンクラが好物なの♪
シンプルで入ってきやすいのよね♪

日本人とヒップホップって真逆のベクトルよね。
日本人のラップ聴くと殺意さえ覚えるわ(笑)

>リズム感ゼロの独特ダンスをする黒人も

ん?誰だ?
9 ■あ・・
>リズム感ゼロの独特ダンスをする黒人

って、あのー、私の知人です。。w有名人じゃないっす・・・
黒人なら隅から隅までリズム感抜群だと思っていたので、あの歌と踊りの下手さ(良く言えば独特w)を初めて目の当たりにした時にゃあ、目をむいて驚愕しちゃいました(爆)
10 ■Re:あ・・
>ビバちゃんさん

ごきげんよう。
わざわざすいまそん。
黒人ってだけで運動神経抜群でリズム感ありそう
って先入観もっちゃうわよね♪

管理者のみに表示

