スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誘惑。。。

2011/01/28 Fri 22:16



  じゃじゃじゃ~~~ん♪



                            Big America2 第2弾「アイダホバーガー」


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


         中身はこんな感じ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪



         単品で追加のチーズバーガー♪


もあぶろ♪


          リバウンド中のあたくしに応援クリックよろしく♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
こんばんは~!
味は~?美味しいかった~?

もあちゃん 無視して食べ過ぎですよ~(^O^)/
もやネェはやっぱ男の人なんですね!!
普通に食べるんですねV(^0^)
2 ■(*´・д・)エェェ~~
食べてるじゃん!!!!!!!!!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

まぁ、私も今日はがっつり行かせていただきましたけどΣ(・∀・;)

でもでもでも~
もやこさん、お味の報告忘れていませんか?
すごく気になる~ ウ――(´・Θ・`)――ン

3 ■ごきげんよう、もやバーガー様
あたくしも昨日はやっちまったわよ
ソーセージマフィンのセットに
アップルパイなぞ。。。嗚呼
4 ■無題
なんかこのバーガー、ありあわせで作ったネタですね。

リバウンド中か‥

大きくリバウンドしないよーに‥
5 ■うわっ。。。
なんかΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! ボリュームありすぎだぁ。。。

しかも チーズバーガーもですかい・・・苦笑

そしてそして・・・・挟んであるやつは ハッシュポテトですよね?
イモ系ダブってますやん( ´艸`)

完全に肉食男子なってるぅうううううう(。・w・。) ププッ
6 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
お味は普通に美味しかったわ♪
ハッシュドポテトが好きだからツボだったわ♪
あたしなんでも食べるわよ(笑)
7 ■Re:(*´・д・)エェェ~~
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
そうなのよ、クリスマスで火がついて
正月、ほんで食欲の冬。。。
マジでやばいわ。。。

お味は普通に美味しかったわ♪
ハッシュドポテトのカリカリ感がいい感じ。
8 ■Re:ごきげんよう、もやバーガー様
>シー坊さん

ごきげんよう。
あら、アイダホバーガーいかなかったの?
マックのアップルパイってイマイチじゃなくて?
9 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
言われてみればそうですね。
なんかありあわせ的な。。。
でも美味しかったですよ♪
今3割ほどリバウンドしたところです。。。
10 ■Re:うわっ。。。
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんよう。
なかなかのボリュームだったわぁ~
マックのこのシリーズ好きなのよ♪
ボリュームあるけどビミョーに足りないのよ。
ほんで追加のチーズバーガー♪
だから太るのよね。。。
11 ■無題
そんなのこっちにはないぞ!
ずるい!ずるい!
12 ■Re:無題
>のりっぺさん

ごきげんよう。
おひさしぶり子♪
日本のマック、けっこー頑張ってるわ♪

管理者のみに表示

