スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パセリ系♪

2011/01/25 Tue 00:50


パセリはお好き?


あたくしけっこー好きなの♪



お飾り的な感じで使うんじゃなくてねエルモ


醤油とかマヨネーズとかゴマだれとかつけてサラダ感覚でガツガツいくのよ♪


ほんのりと香る苦味がたまらんち会長なのよ野口さん




ほんでこれパセリソースっす♪


パセリみじん切りにしてバターで炒めてニンニク摩り下ろしてマヨネーズからめてブラックペッパー、調理酒。。。


ってかスーパーで芽キャベツ買うアラフォー独身男ってどうよ(笑)



もあぶろ♪

けっこーなんでも合うと思うわよん様♪

お試しあれ~

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いやいや~
もやこさん、お料理教室とかされては如何?

それか、もやこさんの写真でお料理写真集とか
(*^▽^*)

普通に食べてるだけじゃもったいないレベルよ~!!

えびにこのソースはいい感じね。
美味しそうo(^▽^)o

2 ■無題
では、スーパーで半額シールが貼ってある「これは便利、使い切りもやし」を買ってるワタクシってどうよ(^∇^)
3 ■おはようです(^-^*)/
芽キャベツ買ったことない~(≧∇≦)
食べたこともないかも~。
味はキャベツ??

パセリソース 美味しそう!!
ホントにすごいなぁ!!
そんなステキな料理作れる男の人いい!!
でも 凝った料理できない自分は申し訳なくて一緒にいれないかも(笑)
4 ■やられたゎ
芽キャベツ。。。

選ぶ食材から違うわ!!

普通の主婦のワタシはでかいキャベツを切ってつかう。

オサレ感がちがうのよ~~(´・ω・`)
5 ■美味しそう♪
オサレなレストランの食事かと思ったら、もやこさんの手料理なんですね☆ヽ(*'0'*)ツ私よりもずっと上手だ~!
お料理が出来る男性はとても素敵で、ポイントが高いです~(・∀・)
6 ■パセリ、結構好きよ♪
でもわざわざ買う事はないわ~。
付け合せにしちゃ、量が多すぎるし‥とか思って。
でもこういう使い方もあるのね。
ふむふむ。
天ぷらにすると美味しいってのは聞いたことあるけど。

芽キャベツも買ったことないなぁ。
だって小さいし、キャベツと比べると何かソンしたような
気がするんだモン♪

「もやこクッキング」って本出したら贈呈してね。
(買えよっ)
7 ■Re:いやいや~
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
なにをおっしゃるうさぎさん♪
あたくし基本、目分量あるよ♪
計量する系の料理って嫌いなのよねぇ~

エビにも合うけどチキンにも相性抜群よ♪
8 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。

>「これは便利、使い切りもやし」

生活感あるわぁ~
見切り品系いいですよね♪
惣菜コーナーでコロッケとか買って冷凍して
お弁当にいれてます♪
9 ■Re:おはようです(^-^*)/
>ぴぃさん

ごきげんよう。
あらぁ~ダメちゃんね(笑)
芽キャベツ、けっこーメジャーだわよ。
お味はちょっとほろ苦でほんのり甘みがある感じ♪

これ全然こってなくてよ。
10分もかからないし♪
ものぐさ女はフラれるわよ(笑)
10 ■Re:やられたゎ
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
普段は普通のキャベツよ♪
旬のものとか食べたいじゃない?
わさわさ入って198円だったのよ。
たまにはちょいとオサレに行くざんす♪
11 ■Re:美味しそう♪
>Soleilさん

ごきげんよう。
あらぁ~お上手ね~
レストランなんていい過ぎざんすよ。
カメラがいいだけだわよ♪
料理とかはんぱに出来るとね
ささやかな幸せを感じられないのよ。。。
12 ■Re:パセリ、結構好きよ♪
>まえくみさん

ごきげんよう。
そう、わざわざ買わない系よね。
でもたまに買うじゃない?
でもやっぱ余るのよ。
そんな時はザクザク切ってこれ作るの♪

芽キャベツ、別に格段美味しいわけでもない
けどやっぱ生きてる間にいろんなもの
食べたいしね旬のもの食べたいじゃない♪
なんかジジくさいわね。。。
13 ■ごきげんよう、くりもやばー様
あたくしもパセリ大好き♪
このソースも美味しそう
パセリのビジュアルも好きで
ドカッと買うとお気に入りのグラスに差して、お花みたいに楽しむの
長持ちするしね
そしてちょこちょこ使うんだけど
ある時蜘蛛の巣張ってて、それ依頼止めたわ(-_-;)
14 ■無題
パセリ美味しいですよね(^~^)
胃やお口の消臭効果もあるらしいです。
パセリをふんだんに使うお料理知らなかったので試してみます!
15 ■Re:ごきげんよう、くりもやばー様
>シー坊さん

ごきげんよう。
あら意外だわ、パセリいけるクチなのね(笑)

>お気に入りのグラスに差して、お花みたいに楽しむの

これまた意外だわ(爆)

けっこーなんでも合うからお試しあれんこん♪
16 ■Re:無題
>もえさん

ごきげんよう。

>胃やお口の消臭効果もあるらしいです

へ~知らなかったわぁ~
あの苦さが作用するのかしらん♪
万能ソースだから試してちょ♪
17 ■んまそー
ん、ん、んまそーーーー
私もパセリ大好きざんす
けっこうなんにでも入れちゃう

>スーパーで芽キャベツ買うアラフォー独身男ってどうよ
すごっく いいと思うけど――― !!
18 ■Re:んまそー
>junkoさん

ごきげんよう。

junkoさんもパセリ好きなのね♪
パセリ君、けっこー人気者だわ。

芽キャベツって意外とマイナーよね
美味しいのに♪
19 ■いいじゃん~♪
芽キャベツ、カゴに入れてるアラフォー
いけてるわよ~
芽キャベツって甘みも栄養もギュって詰まって
る感じが好きなんだわ~

パセリ私も好きだわよー
しょっちゅう料理に使ってるし
ドレッシングかけてバクバク食べてるで~

ほいでこのソース、めちゃくちゃ美味しそう♪
今度作ってみるわ♪
ニンニクっていうのがミソだわね。
20 ■Re:いいじゃん~♪
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
芽キャベツかごにいれるのもいけてるけど
スーパーの袋から長ネギだしてるのもよくない?

パセリフリークがここにもいたわ♪
生でサラダ感覚でも美味しいわよね♪

このソース、けっこーなんでも合うからお試しあれ♪

管理者のみに表示

