スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




相変わらず食いつきの悪い音楽ネタだわよ♪

この曲はポップ調で聴きやすいから是非聴いておくれやすぅ~


1980年代に人気だった黒人少年グループ♪

あのボビー・ブラウンが在籍してたことでも有名っす♪

あどけなくそして切なく歌う声に萌え~


「愛しい彼女が電話に出てくれない

電話会社のミスター・テレホンマンさん、回線が故障していませんか?」




New Edition - Mr. Telephone Man






もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
食いつきの悪い音楽ネタ、ワタクシが食いついてしんぜましょう。(上から)

ニューエディションも懐かしい。
シャラマーあたりもよさげであります。
2 ■ちゃんと聴いたわよぉ
ボビー・ブラウンはCD持ってたわ。
やっぱドミーハーは違うね (^□^)/

きれいな声だわね~声変わりする前かな。
3 ■ごめんなさーい
洋楽は、マドンナしか聞いてこなかったで~す!!
4 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
ありがとうございます♪
みんな洋楽とか聴かないんですかね?

この曲もリアルタイムではないんですが
この頃の曲がツボなんですわ♪
シャラマーたまらんですな♪
5 ■Re:ちゃんと聴いたわよぉ
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
ボビー・ブラウンのCDは持ってないわ(爆)
マイケルジャクソンもそうだけど
グループ時代だったりソロになりたての頃までが旬よね。
6 ■Re:ごめんなさーい
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
あら、そうなの??
マドンナも昔のはけっこー好きだわよ♪
最近の曲が騒音にしか聴こえないから
この頃の音楽をいろいろ発掘してるの♪
7 ■食いつく食いつく♪
もやネェ~こんばんは!
ちと遅かったかしら…←もやネェ風♪
待ったぁ?V(^0^)

ただね、最近面倒でPC立ち上げてなくて
会社のPCだと何故かYouTube見れないし
携帯からじゃ聞けないし、
まだ聞けてないんです(笑)
ちゃんと聞くから どんどん続けてくださいね~♪
この曲聞いたことあるかなぁ…?!

私も洋楽大好きなんですよO(≧∇≦)o
英語はサッパリですけど♪
8 ■Re:食いつく食いつく♪
>ぴぃさん

ごきげんよう。
遅いわよ、何やってんのよ(笑)

PCちゃんと立ち上げなさいよ。
干物女になっちゃうわよ(爆)

聴いた曲もあるだろうけどちょっとマイナーどころ
が多いし世代的に多分知らないと思うわ♪
でもあたしもリアルタイムじゃないのよ♪
最近の音楽って騒音みたいなもんじゃない?
ほんで心地よい音楽をいろいろ発掘してるの♪

全部いい曲だけどvol.1 の曲は特に良くてよ♪
9 ■いいね~♪
New Editionきましたか・・・・(笑)
メチャ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! 

のちに それぞれがばら売りで活動してるんだけど~ 
それぞれに いい曲あるよねぇ~♪
ラルフの声は綺麗ですねぇ

音楽ネタ・・・・食いつき悪いのですな・・・(ノ_・。)
まぁ 個人の好みあるから 仕方ない!!!!
けど私的には( ≧▽≦)b Good Job だあよぉ♪

楽しみなので頑張ってくらはい。
10 ■Re:いいね~♪
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんよう。
New Editionツボでしたか♪
この曲、意外に知られてないのよね。
ってかNew Editionがマイナーなのか(笑)

音楽ネタ、幅広いジャンルで紹介していくつもり
なんだけどね洋楽って自分が思ってるほど
みんな聴いてないっぽいの。。。

でも楽しみにしてくれてる人もいるから頑張るわ♪

管理者のみに表示

