スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほんでもちろん彼女、実家暮らし♪


門限もちゃっかりしっかりあったわよ。。。


だもんだからお泊りなんてもってのほかだし遠出さえも至難の業だったわ。。。




門限のある彼女をはるばる下道を2時間半かけて車で家まで送り続けたわよ。


ちなみに直線距離50キロっす。


あたしオウチに着くのはそのまた2時間半後のうしみつどき。。。


あたし本当に偉いわよね(*´∇`*)







そんなあるデートの帰り、彼女のオウチの前にて♪







「ちょっと待っててね♪」 と 彼女野口さん 








なんだろう♪ 




お土産でもくれるのかしら?


一人暮らしだからお米とかいいなぁ~



洗剤も残り少ないや、クリエイトで買わないと♪



あ、シーチキンの在庫もないや♪











なんて妄想してるとじゅる・・













「おまたせぇ~」














「紹介するね



   うちのパパよん様♪」





ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  














パパじゃねぇ~~~!!












心の準備があるだろ~!!















おざけん ふざけんなぁ~













ガッチガチの緊張の中、自己紹介したわよたーらこー♪


なんで女の子って親に紹介してとりこもうとするのかね。。。




結婚する気ない子だったら


その子の実家、ましてやお父様になんぞ会えるわけないじゃんね海原雄山


あんなことしたりこんなことしたりしてるのにじゅる・・




最悪なことにね、その帰り、その子の家の前でパンクしたのよ。。。


一人暗闇でタイヤ交換してたらお父様が手伝ってくれたわ。。。


マジでリアルにマンモス気まずかったわよジブリ 千と千尋 かおなし




その後、しばらく付き合ったんだけどね


価値観の違いやら周囲のプレッシャーで疲れ切ったあたしは


いろいろともっともらしい理由を並べて逃げるようにして彼女と別れたわルパン




彼女、今どうしてるのかしら?


幸せになれたかしら?


いい人演じて楽しい思い出いっぱい作ってあげたつもりなんだけどね。


あたしもいろんな意味で勉強になったわよドラえもん




オチがよくわからんちんな記事でごめんあそばせ♪


あえて言わせてもらうと♪



結婚を前提としていないのに実家にとりこむのはマナー違反です(*´∇`*)


逆に親をとりこもうとするのもやめてくださいまし(*´∇`*)




あくまでも個人的な意見&体験です、あしからず♪


あたしの甘酸っぱい思い出にほのぼのした人は応援クリックよろぴくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
想像ですが現在のヅカちゃんは、お見合い結婚して子供2人ぐらいいそうですね。
そして、浦安辺りに住んでそうです。

しかし、家の前でパンクとは…
ヅカちゃん、念をかけましたね…
2 ■恋バナ♪
大学生の頃で相手は26歳ですか~年上キラーなんですね♪
準備なんにもしてない状況で 親を呼んでくるって・・・ドSですね(゜д゜;)
私には絶えなれない~www

私はそんな簡単に紹介はできないです・・・。
もうそれなりの覚悟がある時にだけ!!
そう考えると・・・彼女は結婚意識してたのかもですね♪
プレッシャー感じますよね~。

それにしても、もやこさんの好きだった感が伝わってこないんですけど
この時ちゃんと恋愛してました?!(o^-')b
3 ■おやおや
ワハハ(^∀^)
まさかの親登場(笑)

んでもって、まさかのパンク事件!

あまりの気まずさに吹き出してしまいましたww

若いときって、いろいろ恥バナありますねぇ。
( ̄∀ ̄)
4 ■あら、あら・・・
ごきげんよう、くりもやばー様
良い人ね。。。そんな人を今でも心配するなんて
だからもやばーさまはおモテになるのね
その子は単に免疫無いのねえ
初めての鯉が(変換間違えたけど面白いからこのまま行くわよ)もやばー様みたいな優しい人だから
余計に勘違いしちゃったのよね
確かに突然パパに紹介は、相手にかなりプレッシャーだわよね
いえ、迷惑だわよね
それで押し切られる事無く終わったぼやばー様
良かったわねえ(良かったのか???)
5 ■ほのぼのしたわー
なんだか微笑ましいお話だわ。
福山雅治とタカラヅカちゃんのドライブとか
いいねぇ~
今日激寒だけどあったかくなったわよ♪

もやこはんのことめっちゃ好きやったんやろうね。
こんなにいい人が彼氏なのよ!って彼女は
自慢だったんやろうね。
まぁいきなりオトンはビビるけどね...
(せめてオカンやわね)
4つ上っちゅうことでまぁ許してやっておくれね。^ ^
6 ■Re:無題
>もえさん

ごきげんよう。
ナイスな妄想だわ♪
確かにお見合い結婚が似合いそうな子だったわ。
パンクはマジで焦ったわ(笑)
念じられたのかしらね。
7 ■Re:恋バナ♪
>ぴぃさん

ごきげんよう。
自分で言うけど昔はモテたのよ(爆)

ほんでねその子、ドSとかじゃなくてね
一般ピーポーでは理解しがたいワールドを
いろいろ持ってたのよ(笑)
パパ呼んだのも結婚どうこうではなくて
とにかく紹介したかっただけみたい。

たぶん好きだったと思います。。。
8 ■Re:おやおや
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
この事件の他にも何度か親に会わされそうになったわ。。。
なんで女の子って親に会わせようとするのかしらね。
最悪サイア人だわ。。。
9 ■Re:あら、あら・・・
>シー坊さん

ごきげんよう。
初恋の人がふくやままさはる似で優しくて♪
あたしも相当にいい人演じてたしね。。。
でもやっぱどこかに罪悪感あってねぇ~
変わった子だったけど今でも心配なのよ。
でもパパはマジ勘弁だわ(笑)
10 ■初々しい~^0^
もやこさんったら~!!

でも、彼女は何とか結婚したかったのでは?

年下の彼だから、親を説得するのも1歩ずつ!?

彼女は・・・

今も宝塚に通ってると思います^^
11 ■Re:ほのぼのしたわー
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
今となってはいい思い出だわね。
でもヅカちゃんネタはひいたっけ。。。

あたしのこと初恋だったみたいでねぇ~
別れた後もけっこー引きずってたみたいなのよ
なんか今でも胸が痛くてねぇ~

そうそうせめてオカンよね(笑)
12 ■Re:初々しい~^0^
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
やっぱり結婚したかったのかしらね。。。
説得とかではないんだろうけどね
パパとの面会はホラーものだったわ。

やっぱ今も通ってるわよね。。。
13 ■策略は嫌い
CIao もやこさん
やっぱさ――結婚願望があるかないかでその関係平行線をたどり、最終的にはその先が開いて行く、気がするわ―
結婚したい女ってことで、相当性格のお味がね
一定なお味、つまり味の素入れただろー―みたいなお味になる、気がする
でもその策略的なところがね――私も同じ女としていやだわ
まあきっとそれなりの男を捕まえて、無事結婚ゲットしてると思うわよ
14 ■Re:策略は嫌い
>junkoさん

ごきげんよう。
相変わらず手厳しいわ(笑)
ん~、庇う気はないけどその子は天然だったのよ。
自立出来てない、パパ・ママ大好きっ子って感じかしら。
もし策略だったなら女は本当、信じられないわ(笑)

管理者のみに表示

