スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Long Long Ago





あたしの大学生の頃のお話♪


いろんな会社に出入りするマニアックなバイトしてたんだけどね♪


受付嬢とかOLさんに超人気で「可愛い~」ってよく言われてたわ♪


よくお菓子とかケーキとかもらってたっけ♪♪





夏のある日バイト先でじゅる・・




OLさん     「今日も可愛いわね♪」


あたし      「ありがとうございます♪」


OLさん     「ところでさ、〇〇商事の事務の〇〇さん知ってる?」


あたし      「あ、はい」




地味ぃ~な会社の事務の可愛い子だったんだけど野口さん




OLさん     「あの子、どう思う?」   


あたし      「まあ、普通に可愛いんじゃないですか」


OLさん     「キャー、キャー、キャー、マジで!! 両想いじゃん♪  今度、頑張って誘ってみてよ♪」


あたし      「へ? なんであたしから??」


OLさん     「だって男の子じゃないの♪」


あたし      「別にまだ好きとかじゃないしお姉さんの方がいいかも♪」


OLさん     「あの子は君のこと好きなのよ!」


あたし      「じゃあ、向こうから告白すればいいじゃん、とうばんじゃん、給食当番じゃん!!」


OLさん     「いいから! とにかくお願いね!!」





なんて無茶ふりで声をかけるハメになったあたくし。。。


なんで男から声かけなきゃいけないのかしらね銭形警部


そんな法律なんてないのにねガチャピン


男から女に声かけなきゃいけない教入ってないし男女雇用機会均等法じゃんねねずみ男




まあ、可愛いし彼女もいなかったからなんだかんだで付き合うことになったんだけどね。


その子、あたしの4つ上でバリバリの結婚適齢期。。。 (当時、あたし大学3年生 浪人してまふ)


あたし遊びたい盛りの大学生。。。ルパン


無理に決まってるじゃんね。。。じゅる・・




でも後には引けずに付き合い始めて


その子の秘密がだんだんとわかってきたんだけどね








その子野口さん










女子中 女子高 女子短大










極めつけが











宝塚マニア ヽ('A‘)ノ












おまけに男性恐怖症で


       潔癖症だったの ヽ('A‘)ノ







理想のタイプは少年隊の東だったかしらん。。。


あたし東というより福山雅治だからちょっと違ったんだけど


少女漫画の世界で妄想してる夢見る女の子(26歳)って感じだったわ。


ちなみにあたしが生身の男性部門での初恋だったみたいよ(*´∇`*)


まさに天然記念物って感じよね。


ブチャイクならわからんでもないけど普通に可愛いかったのよ。




後でわかったんだけど宝塚とマニアックな趣味に没頭する彼女を


周りがマンモス心配してとりもったみたいなの。。。




当時、まだまだやんちゃで男性ホルモンが噴出しまくりのあたしだったけど


少年隊の東ばりに白馬の王子様風に自分を相当に偽って演じて付き合ったのじゅる・・


いろんな妄想や欲望は理性で抑えこんでデートは健全そのものだったわ。。。



contiue...



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
ヅカファンは‥

理想の男性像と現実とのギャップにやられてしまう子が多い。

ワタクシのユージン。奥さんが超ヅカファン、旦那は野獣みたいなヤロー。

案の定、離婚しました。
2 ■気になる~~
ここで continue って・笑!

関西はヅカが身近だわよー
もちろん(?)私は興味ないけどね。

直接的な知り合いこそいなかったけど
誰それがタカラヅカを目指している、とか
私の親世代だと「宝塚」が美人の代名詞だったり
上司のお母さんが元タカラヅカだったり...。

友人の幼馴染がタカラヅカの男役(笑)で
券用意するから一緒に行こうって
一回だけ観に行ったことがあるわ。笑

続き楽しみに待ってま~す♪
3 ■えっ!?
どこっ!!!


福山雅治
どこっ!?

o(^O^*=*^O^)o わくわく

続きどうなんのかしら?

あっ、まだ新参者なんで
ガツガツしないで大人しくまってます。

ヽ(゜▽、゜)ノでもなるべく早くね。。。
4 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
暴論ですが。。。
宝塚ってゲイバーのショーと大差なくないですか?
だって。。。(笑)
あんまり妄想されて美化されすぎても迷惑ですよね。
5 ■Re:気になる~~
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
やっぱ関西出身だったのね。

親の世代だと宝塚って美化されてるわよね。
けっこー柔軟でなんでも建設的に
理解するあたくしだけど宝塚は無理だわ。。。

食わず嫌いだけどいいの、食べなくても♪
6 ■Re:えっ!?
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
なんかね世間的には似てると言われるのよ(笑)
でも最近は言われてないかも♪

続きはお楽しみだわよ♪
まもなくUPするわよん様♪

管理者のみに表示

