スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




音楽ネタになると食いつき悪くなるのよね。。。

でもいいの、あたくしのブログだから自己満で♪じゅる・・



1984年の映画「ゴーストバスターズ」の同名主題歌が全米1位になり有名になったけど

ダンクラファンにはRaydio時代が断然お勧め♪

1980年にリリースした「It's Time To Party Now 」

ファンキーで超かっけー♪


It's Time To Party Now - Ray Parker Jr & Raydio



音楽ネタだけど応援クリックよろぴくね♪



もあぶろ♪-ばなー





スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
時代ですね。

こんな音楽がずっとかかってたころって、どんなんだったんでしょう。

 音楽ネタは食いつきが悪いですよねぇ。
2 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
リアルタイムではないのですが
この頃のビートがたまらんのです♪

音楽ネタくいつき悪いです。。。
みんなJ-POP聴いてるのでしょうか(笑)
3 ■楽しみにしてるわよぉ~~
あら、音楽の記事楽しみにしてるのよ...
例えばダイアナ・ロスとかこのパーカーJrの
知らない曲が聴けて。
私も洋楽ファンなんだけど、ミーハーなの ^ ^;
ガガとかボンジョヴィとか...
デュランデュランとかご存知...?(笑)
4 ■Re:楽しみにしてるわよぉ~~
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
あら、楽しみにしてくれてる人いたのね(笑)
マニアック過ぎず、でもミーハーでもなく
隠れた名曲を紹介♪ ってスタンスなの♪

うん、かなりなドミーハーね(笑)
なにが良いとかはないんだけどねぇ~
自分が良ければいいんだけれどもね。。。
あれよあれ、pinkfleurさんのマリー・アントワネットの
こだわりとか写真の構図、料理 etc.....
いろいろ拝見してるとガガ、ボンジョビ的ではないのよ。
そんな感じよ♪ ← どんな感じよね(笑)

管理者のみに表示

