スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニューヨーク犬♪

2011/01/10 Mon 23:44

ちょいと時間が出来たので


ニューヨークのセントラルパークまで行ってきたの♪





外人さんワンコ連れてお散歩プレイ♪  遠くにはクライスラービル♪

$もあぶろ♪


$もあぶろ♪


代々木公園デビューも相変わらずのツンデレぷれい。。。



                   ツンデレわんこに応援クリックをよろぴく♪



もあぶろ♪-ばなー


スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
最初の写真 左の男性とワンちゃんがもやこさんかと思いましたよ(^-^;
ホントにいたのはYoyogi Parkでしたか!
広くてイイですよね~!
大学の研究室が近くだったので、そこは知ってます♪

もあちゃんスル~☆
うちも、走って向かってきたぁと思ったら
毎度スル~しますよ(o^-')b
思わせぶりな態度とらないでほしいわ(笑)
2 ■寒いし心臓とまったわん
ホンマにNYに行ってしもたんかとビックリー!

もあちゃん、一瞬だね~かわいいから2回
連続で観たわ♪
いつかロングヴァージョン勝手に期待してるわ♪
3 ■え~
NY行ってないの~!!!!
凄く期待した私。

さっさすが、もやこさん!!って。

まぁ、勝手に期待しただけですけど( ´Д`)=3
動くわんちゃん、更に可愛いですねぇ。


そそ、夜の会ですけど・・・
ビジネスの場には、子どもはNGですね。
週末にお友達の家族揃ってというのは、オープンスペースのお店で、お家で、コンドミニアムのファンクションルームorプールサイドでって感じです。
レストランは、居酒屋も増えてますけどね。
何かの打ち上げとかパーティーとかは、子どもが主役なので盛大にやってる感じですよ。
4 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
へぇ~、大学近かったのね~
代々木公園って大きいわよね~
昔、フリーマーケットとか参加したこともあったわ♪

うちの子ねツンデレぷれいが好きなのよ。
ぴぃさんのとこも同じなのね。
なんか猫みたいだわね(笑)
5 ■Re:寒いし心臓とまったわん
>pinkfleurさん

おお、騙されたのね♪
この景色よくなくない?
本家には遠く及ばないけどね~

今度、ロングバージョン撮ってみるわ♪
6 ■Re:え~
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
行きたいんだけどねぇ~
NY大好きでね今までに3回行ってるのよ♪
ここ何年か行けてないの。。。

>さっさすが、もやこさん!!

ってあたしのことどんな風に想像してるのよ(爆)


うん、ビジネスの場はもってのほかだわよ♪
大人の会話とか大人の時間ってあると思うのね。
子供には子供の空間があると思うのさ。
子供主催で子供メインの打ち上げとかならわかるけどね。
居酒屋に子供連れてくる神経は理解出来ないわ。。。
たいていEXILE系だわ(笑)

管理者のみに表示

