スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちの天使♪

2011/01/08 Sat 23:42


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


なんだねちみはってか♪


脈絡のない記事でごめんあそばせ♪


心優しいあなたは応援クリックよろぴくね♪

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやばー様
おほほほ・・・
「なんだねちみは」と来れば
「そうです、あなたが変なおじさんです」
ですわね
確かに天使よねえ、可愛い
「オイラのこのポーズ、好きでっしゃろ?」的な表情
飼い主でなくても思わず微笑んじゃうわよね
2 ■天使ですね♪
首をかしげる姿が
たまりませんね~o(^▽^)o
3 ■Re:ごきげんよう、もやばー様
>シー坊さん

この頃の志村けん好きだったのよ♪
変なおじさん、だから変なおじさん♪
今でも脳裏に焼き付いてるわ♪

ワンコが首かしげる顔ってたまんないのよ。
4 ■Re:天使ですね♪
>ぴぃさん

ごきげんよう。
そうなの、天使なの♪
首かしげる姿ってたまんないわよねぇ~
5 ■かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛すぎる・・・
おまけに、賢そうで・・・。

うちの怪獣ちゃん・・・
小さい時は女の子みたいに可愛くて、
もしかしてジャニーズ!?なんて夢を見た日もありました。
ため息・・・。
6 ■Re:かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
可愛いでしょ~
あんまり賢くはないですけどね。。。

あたしも子供時代は女の子に間違われてたわよ
ってか今でも間違えられることあるわ。。。

管理者のみに表示

