スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

300g ♪

2011/01/07 Fri 22:14


実はちゃっかりしっかりリバウンド中のもやこ様よじゅる・・


クリスマスのホールのチーズケーキ♪


お正月は気が大きくなって普段食べないものを食べまくりじゅる・・


気がつくと2キロ弱リバウンドしてたわ。。。







一度火がつくと止まらないあたいの食欲じゅる・・









なんか無性に










肉食いてぇ~~!!!










ほんで Outback Steakhouse GO!!


     噂のBloomin' Onion ♪


もあぶろ♪


      Outback Special 300g♪



もあぶろ♪

           ビミョーに食べきれずお持ち帰りでうちのお犬様のご飯に♪


もあぶろ♪

贅沢なワンコだわぁ~
もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■うじゃじゃましーーー
んんんんまそーーーーー
なあにこれー―
オニオン限りなく心魅かれ
最近牛肉から遠ざかってる私なのに
いきなり胸倉ひっつかまれて、鼻下に、ひきもどされた感じ
食べた――――い
outback ね、さっそくメモメモ
もやこさん、うじゃやましーーー
2 ■無題
うわぁーーーーー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヽ(*'0'*)ツ

美味しそう。。。よっ。。。よだれが(⌒¬⌒*)

もろ好みです。

ってか、梅田にもある!!!

絶対行きますw


とりあえず、もあちゃんのご飯でも分けていただけますか?ww
3 ■無題
オニオンすげぇ~!
肉すげぇ!
お犬様ゴハンすげぇ↑↑

そんな牛肉のかたまり 最近食べてな~い(T_T)

無性にお肉食べたくなるときありますよね!!
たらふく食べて またダイエットする気になりました??
4 ■無題
ごきげんよう、くりもやばー様
まっ!!リバウンド・もやこ様ね
苦労しても戻るのすぐよね…お察しするわ
しかも一度食欲に火が着くと、止まらないと言うのも
痛いほど解るわ=3
ああ、すき焼きじゃない肉が(たまには)喰いたい~
5 ■無題
勢いついてますねー。

ワタクシも旅行中の半分近くは美味しいハンバーガーばかり。

おかげで3キロ増えて帰国。


もやこさんも同じパターン♪
6 ■ああぁぁ・・・・
コレ好き~~~♪ 私も行くと絶対オーダーしちゃう(ノ_・。)
地元にはOutbackないんだよなぁ~~(泣)

東京行くと品川のとこに良くいきます♪
あぁ~~韓国旅行で韓国料理飽きて韓国でも行きましたゎ(ノДT)

店内も結構好きな感じです^^;

うまそ~~~ ついでにシュリンプも食べたいわ~~♪

わんこも ご馳走にありつけてヨカッタヨカッタ★

7 ■Re:うじゃじゃましーーー
>junkoさん

ごきげんよう。
オニオン、ここの看板メニューだわよ♪
ちょっとクドイけど癖になるかも♪

たまにはガッツリいっときー!!
8 ■Re:無題
>えりさん

ごきげんよう。
大阪にもあるのね。
でも意外と店舗すくないのよね。
ガッツリ食べて一緒に肥えるざんす♪
9 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
オニオンはんぱなかったわぁ~
お肉マンモスギガントすごかったわぁ~
お犬様すんごいでしょ♪

なんかね無性にガッツリ肉が食べたくなったのよ♪
たぶん来週ぐらいからダイエットするわ、メイビー。。。
10 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
そうなのよ、火がついちゃったわ。。。
クリスマス、正月と危険なイベントが続いたでしょ。
我慢できなかったわぁ~

でもせっかく痩せたんだしもったいないから
来週からまたダイエット頑張るわ♪
11 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
ですね~♪
ボリューム満点の食事、美味しいハンバーガー
日本食が恋しくなるなんてことなくジャンクフード
食べまくりましたね(笑)
12 ■Re:ああぁぁ・・・・
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんよう。
地元はどこなのかしらん?
品川にもあるのね。

店の雰囲気もご機嫌な感じで
サービスもよくていい感じよね♪
そうそうシュリンプもたまんないのよねぇ~
13 ■夜中に危険・・・
ああ、ナイフ・フォークをしっかり使って
がつんと食べたくなったわぁぁぁ
それにしてもみなさんも同じような
ご意見なのですね。ホッ。 (^ ^)
って、私は喜んでる場合じゃないのよ!^ ^;

でもさ、冬は寒さを乗り切るために脂肪が
つき易いらしいじゃない?
だから ...3月くらいからでいいんじゃない...?
ダイエット... そうよ、そうしましょうよ...。
14 ■Re:夜中に危険・・・
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
断るわ(笑)
冬は何気に代謝がいいのよ。
ダイエットにはもってこいなのよ♪
あたしは再ダイエット頑張るわぁ~
15 ■このオニオン
もしかして、完食ですか?
美味しいですけど・・・。

こっちにもこのお店ありますよ~。
16 ■Re:このオニオン
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
わずかに残してしまったわ。
世界中にあるのね♪

管理者のみに表示

