
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おともだち。。。

2009/08/13 Thu 00:48

はじめにじゅる・・




猛烈な毒を吐いています。。。(毒舌日記カテなので♪)




嫌な思いをしたくない人はこの先は 絶対に 読まないでね(*´∇`*)






さっき日本テレビでやってたけどエルモ


今度の選挙、公○党の太○代表やばいんだってね。


東京12区に民主党からの「刺客」で青木愛氏ドロンジョ


参議院からの転向なんだけど元TVリポーターで政治家の中ではルックスはいい方♪


いわゆる「マドンナ議員」ってやつだわね。


対して実績もないのに 「女」 を利用するこの手法。


女性蔑視の最たるものだと思うし正直好きじゃないけど今回は奇跡を起こしてほしいわぁ~


民主支持じゃなくてもアンチ創○票が入ればいい線いくかも♪


でも創○の人達、北区に住民票を移してきそうでリアルに怖いわ。。。(実際あるらしい。。。)


投票率さえあがれば利権絡みの政治家とか組織票頼みの政治家なんてみんな落選するのだろうに。


民主党ってろくなもんじゃないけど東京12区に関しては応援させてもらうわ。



ちょっと前まで 創○&公○ のキーワードってマスコミはあまり公に言わなかったけど



最近ガンガン放送してるのは気のせいかしら?






ところで





○明党の フレンド票 っておかしくね??






何年も会ってないような友達に卒業アルバムみて電話してきて選挙のお願いしたり。。。


会社の同僚、親族を巻き込んだり。。。




ちょっとは空気読みなよ。。。




フレンドって友達のことだよ。




そんなことしたら友達なくすのわからないのかな。。。




人の1票、なんだと思ってるんでしょ。




本当に良いマニフェスト&候補者の人柄が惹きつけるものがあれば頼まれなくても投票しますよ。


思想は自由だけど、もう少しスマートに出来ませんでしょうか。


一生のお願いでございまする(*´∇`*)





言論の自由 のある日本だけどコメント怖いわよね。




鍵コメかスルーしちゃってぇ~(*´∇`*)


あくまでも個人的な意見です、あしからず。


尚、コメントは承認制です、あしからず。



ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

