
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びーじー。。。

2009/04/01 Wed 01:31


最近更新サボり気味だわだわ(*´∇`*)




忙しいぃって絶対に言いたくはないんだけどね






すんげぇ~






疲れたぁ~ (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━




忙しいぃ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━







ブログ





なんとなく始めて好きで続けてるわ(*´∇`*)



Sometimes 大きなお世話ながらすんごく暇そうで自堕落な人とかに






「ブログなんて始めてみたらん?」






なんて勧めたりすることがあるのよ♪



そうするとそんな輩は決まって







「忙しい」






「そんなに暇じゃない」








なんてほざきやがるのよヽ('A‘)ノ




てゆうかそれ  ギザ失礼じゃなくて?



ブログやってる人は忙しくなくて暇ってことじゃんね チッ(・д・)



たしかにそんな人もいるだろうけど




常識ある社会人なら相手に気を遣って






「ごめん、あんまり興味ないわ」 




ってはっきり言うとか





「資格をとる勉強してるから」




とか嘘でもいいから何でもあるじゃんね







Busiest men 


  find the most time.





忙しい人ほどより多くの時間を見つける






ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

