スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




原曲はスタイル・カウンシルの名曲で1984年の作品♪

フジの朝の情報番組でかかってるやね♪

メッセージ性の強い曲なんだけど日本人にはピンとこないやねタラちゃん

訳すと「お上に向かって叫べ!!」「上流階級に向かって叫べ!!」って感じ♪

反骨精神むき出しであたし好みなんだけど

ハードロック好き&ソウル好きにはいかんせん軽く聴こえてしまうやねじゅる・・

ほんで原曲を超えたあたし好みの最高傑作がこれエルモ

流れる映像も萌え~



Shout To The Top - Loleatta Holloway




こちらがおなじみの? スタイル・カウンシル♪








もあぶろ♪-ばなー





スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
スタイルカウンシルのこの曲は知ってたけど、こちらは知らなかったな~。

画像が80’sしているような。

アレサ・フランクリンをほうふつさせますね♪

さて、映画「ビジョン・クエスト」は日本で放映されたんでしたっけ。

 当時のマドンナの歌、今でも聞いたりします。
2 ■出遅れたわ(((゜д゜;)))
なんでかしら、今まで見てなかったわ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

お正月も無くお仕事なのね、えらいわ~
そうやってお仕事されてる方のお陰よ
あたくしたちが休日をまったり出来るのは
その内おやすみきちんととって
もやこ様もまったりなさってね

今年もどうぞ宜しくお願い致します
3 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
この曲マニアックでしょ♪
歌ってる人はけっこーな大御所なんですよ♪

初期のマドンナいいですよね。
Holiday とか Material Girlとか大好きです。
4 ■Re:出遅れたわ(((゜д゜&#59;)))
>シー坊さん

あけおめ~
今年もよろぴくね~

いいのよ、仕事暇だし♪
手当もでるし♪
どこいっても混んでるし♪
ガキはうざいし♪
えとせとらえとせとら♪
5 ■あけおめです^^
あらららら~~ メチャ 私もコレゎツボでしたぁ♪

原曲は有名で何度も聴いたことあったけどコレいいですねぇ~
つか・・・この人の歌いっぷり~好きだわぁ~

やはり体格が良い方は 声いいですなぁ・・・
13曲目も美味しくいただきました。(苦笑)
美唄ぃい~★
6 ■Re:あけおめです^^
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんようよう♪
ツボでしたか♪
気に入ってもらえて嬉しいわぁ~

この手のジャンル好きなのよ。
ソウル、R&B系の人がちょっと
アップテンポの曲に挑戦する系♪

管理者のみに表示

