スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ささやかな贅沢♪

2010/10/09 Sat 23:26


回転寿司マニアのあたくしじゅる・・


大学生の頃、パチンコとか競馬で勝つと友達とよく食べに行ったものだわよ。


「多く食べたほうが奢る」


なんてアフォみたいなことして20皿以上食べたこともあったわ。


結局ドロー(引き分け)だったけどねドラえもん





そういえば回らない寿司なんて何年も食べてないわ。。。


ってかどうすりゃ回らないところで食べれるのよ。。。




そんなところで寿司食べてる人なんて絶対悪いことしてるに違いないわ!!







そーだよ、そーだよ、ソースだよ!!







回転寿司って調子こいて食べるとけっこーいい金額になるのよね。


昔、学生の頃、間違って100円均一じゃない回転寿司に入っちゃったのよ。


光輝く黄金の皿(500円ぐらい)をカバンに入れて持ち帰ったの甘酸っぱい思い出だわタラちゃん


しばらくお部屋のインテリアになってたわエルモ





ほんで間違えて入ってもフネ 食べ過ぎても 花沢さん いいようにあみ出した奥義








THE 食前のクリームパンぺこ







100円の投資で500円ぐらいセーブできるわよん様♪


にしても、いい年こいてせこすぎるわよね。。。






ほんでね野口さん


いろいろ食べ比べたけど100円寿司の中でブッチギリなのが







   スシロー じゅる・・じゅる・・じゅる・・ 


                               回し者じゃなくてよ♪





店舗によるんだろうけどネタはいいし


新作への情熱やセンスを感じさせるわね♪




ほんでこれ甘えび軍艦ぺこ



もあぶろ♪


他にもいろいろ食べまくったけど



食べるのに夢中で写真撮ってないわぁ~



えびアボガドサーモンバジルはお勧めだわね♪



給料はいったらまたいくじゃんねじゅる・・




もあぶろ♪-ばなー







スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ただいま
愛に速攻答えてくれて、ありがと。

もいっこのほう、教わる前に寂しさのあまり泣きながらなぜかクリックしたら、「ちゃお」って;;
激泣きよ、もう;;;
愛を叫びまくったコメント残しといた。

なぜその時クリックしようと思ったのか、今でも分からないわ。
きっと愛の糸で結ばれていたからね...;;;;;
2 ■Re:ただいま
>うさきちさん

お久しぶりね。
愛に応えたつもりはないけどファンには優しいの♪
エキサイトもいいんだけどアメブロも
なかなか良くてね♪

ってかたまには
記事に合ったコメントしやがれーーーー!!!
3 ■回る♪ 回る♪
回るお寿司食べたい。。。。
うちの店は回りませんから、、、、
そんかわり、巻きが64種類ありますから^^

でもお皿持って帰るって(爆)
あたしミスタードーナッツの灰皿が欲しかったわ!
23年前のおはなし。ぷっ
4 ■無題
あら、うさきち様との愛復活ね(?)

スシローって、仙台には無いの
噂には聞いてるから、羨ましいわ
先日久々に回るお寿司(寿司おんど)に行ったわ
ネタが小さくて食べた気しなかった(`ε´)
SEIYUあたりの持ち帰りの方が性に合うわ

それこそもう何年も回らないお寿司食べてないわ(怒)
5 ■記事にあったコメント
そうなんだ~!
「スシロー」ってそもそも店名がセンス皆無で
まずそうじゃん?w
こんどいってみるうさ。

皿www
昔四国で入った回転寿司屋がさあ、お皿の色や柄(値段)が5通りくらいあって
「あ~、それ!!350円の皿!!」
「くっそ~!!150円の皿と微妙に似てる!!」
って大騒ぎの店があったわ。
寿司見て、皿見て、考えている間に廻っちゃうのよ。
車酔いしながら食べている感じだったわww
6 ■ここでのお友達同士のおしゃべり、御遠慮くださいw
シー坊様
ま、宅も最近廻らない寿司ばかりざんすの。
近所の激安スーパーに入っている魚屋が安くて素材よしでして、そのお寿司がまた、宅の好みにあいますの。
試験勉強中、お世話になりっぱなしでしたわ。
閉店5分前になっても絶対100円以上値引きしてくれない強気なところが少しばかりいかがかと思いますけど。ええ。
7 ■Re:回る♪ 回る♪
>のりっぺさん

そっか、そっちは巻物ばかりなのね。
回ってなくてもそれじゃあダメちゃんね。
マックのトレイも持って帰ったこともあるわよ♪
8 ■Re:無題
>シー坊さん

スシロー仙台にないのけ?
どこかで見かけたらよってみそ♪
100円均一にしてはなかなかだわよ♪

回らない寿司食べれる人って絶対悪いことしてるわよ(笑)
9 ■Re:記事にあったコメント
>うさきちさん

そうそう、ネーミングのセンス皆無よね。。。
行く気が失せるわよね(笑)

そうそうそうそう、皿の色とか模様が
ビミョーなのあるわよね(爆)
壁の見本の皿を何度見比べても
違いが分からないのよ。
どうしても計算しながら食べちゃうのよね(笑)
10 ■無題
こんばんは~
アタシもここ何年も回らないお寿司行ってないですねぇ。
だって高いもん。
その点スシローは安いしうまいし、庶民の味方ですよね(*^▽^*)。
か○○より、○らよりやっぱりスシロー。
ああ、スシロー行きたくなってしまったぁ~
11 ■Re:ここでのお友達同士のおしゃべり、御遠慮くださいw
>うさきちさん

また人のブログで。。。
12 ■Re:無題
>yomoさん

そうよ、回らない寿司って高すぎよね。
悪いことしなきゃ食べれるわけないわよ(しつこい)

独断と偏見ですが

カ〇パ<お〇る<く〇<スシロー

こんな感じかしらん♪
13 ■あああん
<<<カ〇パ<お〇る<く〇<スシロー>>>
どれも行ったことないけど(ほんとよ)
スシロー、マンモス行きたくなったああああ
期待、たかまりみくりやさとみ
14 ■Re:あああん
>うさきちさん

たかまりみくりやさとみ。。。
 
わけわかめだわ。。。
15 ■無題
Ciao もやこさん
私はね――
最近あぶりなんとか..てのがお気に入り
そこにポン酢が乗ってるのが旨いわ
寿司ろーいってみたいわー
東京にある?
16 ■Re:無題
>junkoさん

ごきげんよう。
最近、炙り系って多いわよね♪
マグロもサーモンも炙られまくりだわ♪
最初は邪道と思ったんだけどね
けっこー美味しいのよね♪

スシロー、東京にもあるわよ♪
元は関西系らしいわよ。

管理者のみに表示

