スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

A Happy New Year !!

2011/01/01 Sat 20:04


もあぶろ♪

明けましておめでとうございます。


こんなブログですが今年も宜しくお願い致します。

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
おーーーーーーーーーーす!
もやこ~~~、あけましておめでとう!

もやこに会えて嬉しかったよ!
これも何かの縁やな。。

今年も、その毒っぷりw
楽しみにしてるよ!!!

今年もよろしくね★
2 ■こちらこそ~!
よろしくお願いします(o^-')b

好きなもの我慢せずに食べてたら
最近太ってきちゃいましたぁ(-.-;)
ダイエット成功の秘訣…伝授してください(:_;)
3 ■おめでとうございます
今年もブログ楽しみにしています。

さぁて、食べ続けている私に、さらなるデブの予感。
でもね、ホッとできる束の間に時間なの~。
本年もそうぞ宜しくお願いしますo(^▽^)o
4 ■あけましておめでとうございます。
もやこさんにとって実り多い一年になりますように♪
5 ■Re:無題
>そらさん

そらさん、あけおめ♪
こちらこそ会えて嬉しかったわぁ~

今年もボチボチ毒吐いてくからついてきて下され♪
今年もよろぴく♪
6 ■Re:こちらこそ~!
>ぴぃさん

あけおめ♪
あたしもクリスマス~正月でちょっとリバウンド太郎だわ。。。
ダイエットは気合いよ♪
それしかないわ(笑)
7 ■Re:おめでとうございます
>うふふちゃんさん

あけおめ~
ダメちゃんね、おデブにならないように
一緒にダイエット頑張るざんす♪
今年もよろぴくね♪
8 ■Re:あけましておめでとうございます。
>えりさん

あけおめ~
ありがとう~
お互い頑張るざんす♪
9 ■無題
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年も毒舌楽しみにしてます!
10 ■あけましておめでとう~♪
素敵な写真と、私からすればちっとも
毒舌には感じられない(笑)
優しいもやこさん日記
これからも楽しみにしておりまする♪

もやこさんにとってすばらしい一年と
なりますように♪

年末、さわやかに年越しをしたかったけど
バタバタしちゃって拙ブログは未更新...

下記の韓国記事、コメントしたいの。
待ってて下さいね。

鍋、あかん!おいしそう!
11 ■Re:無題
>もえさん

あけおめ♪
今年もシュールな絵を期待してるわよん様♪
12 ■Re:あけましておめでとう~♪
>pinkfleurさん

あけおめ~♪
いつもありがとね~
あんまり人に褒めてもらわないから嬉しいわ(笑)
鍋、激ウマだったわよ♪

韓国ネタ、思う存分ぶちまけてね(爆)

管理者のみに表示

