
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太陽のもやこ様♪

2010/02/19 Fri 00:25



アンチ韓流





なんて宣言しておきながらフジで昼間に垂れ流してる


韓流ドラマ「太陽の女」に不覚にもはまってるもやこ様よ (*´∇`*)


てゆうか主役の女の人がタイプなだけなんだけどねぇ~


ドラマって一度観始めると止まらなくなっちゃうのよね。




基本的には中国だから韓国だから嫌! 


みたいな偏見は持ちたくないのよ。


いいものはいいしね♪


知らないよりは知ってたほうがいいし♪




なんだけどねじゅる・・





明らかにメディアに作られた実態のない流行に嫌悪してるの。







電通による韓流ブーム





会長が韓国出身ということもあるんだろうけど


ここ数年のマスコミの韓国の持ち上げ方は尋常じゃないわ。


ワールドカップ共催も電通の後押しなんよ。


なんで後から出てきた韓国と共同開催でやらないかんのよ。


しかも資金不足&準備不足だった韓国に対して散々支援したのに


ろくに韓国側は日本の援助ってことを韓国国民に報道しなかったし


日本側も日本国民にろくに報道しないし。





あと





何故か日本のアニメの主題歌を歌う韓国の歌手 とか


昼間に大量に垂れ流す韓国ドラマ  とか  えとせとらえとせとら。。。


一体全体変態ここはどこの国よ?





成田空港で韓流スターのお出迎えのマスコミの報道も痛々しいわ


そもそも外タレが来日する場合は到着日時は伏せられているもの。


それでも熱心なファンはあの手この手で情報を入手して待ち受けるものだわね。




でも韓流スター様達は到着日時を公表してるらしい。。。


民団が呼びかけたりサクラのバイトを使うみたい。。。


実際求人広告がだされていたことは有名な話♪


ほんでマスコミはいいとこ300人しか集結しなくても1000人が熱烈歓迎! 


みたいに報道するのよね


あのベッカム様の時でも700人だったのよ




リアルに さもしいわ (使い方あってるかしら?)



何も疑問をもたずぽけーっとTV観てたら騙されるわよね






とりあえず





流行りもの=オサレ、正解!




みたいな思考回路の人達は簡単に洗脳されてしまうわ


絶対的なスポンサーである反日思想のパチンコ業界、某宗教団体、電通に


支配されてるマスコミに明るい未来はないわね。


これで人権擁護法案なんて通ったらどうなるのかしらね


そもそも電通が何やってるか知ってる人って少ないんじゃないかしらん?


安部元首相の昭恵夫も元電通社員なんだけど


政財界や有名人の子弟が多く”コネ通”と揶揄されているみたいね。




電通の名前さえもだせず批判できないマスコミ


批判できるメディアは出てこないのかしらんたーらこー♪


ネット社会が最後の砦かしら。




この記事書いてたら 「ゼイリブ」 ってマニアックなB級映画を思いだしたわ。


TV東京で昼間やってる系なんだけど


「服従しろ」「消費しろ」「考えるな」「TVを観ろ」「お上には逆らうな」「眠ってろ」(1分35秒から♪)


みたいなメッセージがエイリアンから発せられていて無意識に洗脳していく みたいなお話♪



ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

