
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あんな♪

2010/02/03 Wed 00:11


ドギャ~~ン (*´∇`*) (JOJO風)



もあぶろ♪


なんか写真と合ってない擬態語でごめんあっさーせ♪




じゃじゃ~ん (*´∇`*)



もあぶろ♪




この前ね、八百屋さんのみかんコーナーでどれにしようか迷ってたんよ。






そしたらじゅる・・







お兄さん 「試食出来ますよ♪」



あたし  「甘くて皮が薄くて美味しいみかんがいいんですけど♪」



お兄さん 「ふんじゃあこれだね♪」



あたし  「うんめぇ~みやあんな♪」


 

お兄さん 「。。。」



あたし  「うんめぇ~みやクラウディア♪(母)」



お兄さん 「。。。」



あたし  「たつお♪」





なんてやりとりあるわけなく


渡されたみかん食べたらマンモス甘くて美味しかったの♪



ほんで思わずケースで 大人買い♪




人生で始めてのみかんのケース買いざんす。


大人だわぁ~







ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

