スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンプテーション♪

2010/02/23 Tue 23:58


受験シーズンね


懐かしいわぁ~じゅる・・




受験する為に前日に一人高速バスに乗って


新宿西口のヨドバシカメラ横に降り立った17歳のもやこ様。


西口の高層ビルと餃子の王将で東京のデカサを知ったものだわよ。




ちゃんと受験会場の下見にも行って王将でご飯食べて


ビジネスホテルにチェックイン♪




ふんじゃあ本番に備えて最終チェック♪


と思いきややっぱりなんか落ち着かないのよね


気分転換にホテルの備品をいろいろいじり倒してると


なにやら卑猥な番組が放映されていることを知ってしまった思春期のあたくし♪




まだ一家に一台しかビデオデッキがなかった時代エルモ


VHSがベータに勝ってしばらく経った頃ね♪


噂のAVをレンタルしようにもレンタルビデオ屋さんは


隣町まで行かないとなくて(ちなみにオラの村は人口3000人、信号は村に2つ)


and   そこまで行く術もなく。




友達の友達の東京に住むお兄さんから回ってきた


擦り切れたAVを観ようにも肝心のビデオデッキはリビングにしかないし


両親はなかなか寝ないし。。。




結局11PMで満足するしかなかったあの頃。


懐かしいわぁ~


なんかノスタルジック感じるわぁ~ (*´∇`*)




そんな憧れのAVが今目の前にあるのじゅる・・


TVの横で怪しく光る30分100円の文字デューク東郷


「もやちゃん、お夜食よ~」なんてマミーがノックもなしに乱入することもない♪





誰にも邪魔されない



      すばらしきこの世界♪



ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


   ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


         ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





朝までいくら使ったかしら。。。


結局ろくに勉強も出来ずクマを作りまくりの寝不足で試験会場に向かったわよ。


結果は散々だったわ。。。


まあ当たり前よね。


18歳の健全な男子、受験前日は一人でホテルに泊まるべからずだわ。



乙女系草食男子も昔は普通の男の子じゅる・・



スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

