スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好きになれないわけ。。。

2010/12/29 Wed 10:08

相変わらず世の中捏造韓流ブームね。。。

アイドル歌手、ドラマ、韓国へ旅行。。。

あたくしには理解出来ないわ(笑)

ピグの広場とか行くと日本はマジおわたと思うあるよ。

まあ人それぞれですが♪



あたくし、今じゃいろいろ毒づいてるけどね

二十歳ぐらいまでは天真爛漫で偏見なんて持たない純真無垢な草食男子だったのよ。

大学に行っていろんな人と出会っていろいろ経験して知識を吸収してこんなひねくれたの♪



前置きは終わりざんす♪

かなりな毒なのでお嫌いな人はスルーして下され♪





あたくしが韓国を嫌いになった理由。。。



決定的なのは 2002の「日韓ワールドカップ」



日本の単独開催に無理矢理割り込み… (゜Д゜)ハァ?

自国のスタジアムの建設費用は負担させ… (゜Д゜)ハァ?

大会のロゴが気に入らないとイチャモンをつけ… (゜Д゜)ハァ?

公式マスコットには難癖をつけ…  (゜Д゜)ハァ?

公式ソングは韓国人に歌わせろなどと悪態をつき…  (゜Д゜)ハァ?

公式サイトでは「KOREA WORLD CUP」と表記し…  (゜Д゜)ハァ?

韓国新聞社サイトでは意図的に「JAPAN」のロゴを隠し… (#゜Д゜)ゴルァ!!

犬食抗議のフランス人女優には脅迫文を送り付け… (゜Д゜)ハァ?

開催直前にフランスのスタープレイヤーをガチンコ破壊し…  (#゜Д゜)ゴルァ!!

反省する様子もなく善戦マンセーで狂喜乱舞し… (゜Д゜)ハァ?

共催なのに抽選会や開会式は全て韓国色に染め… (゜Д゜)ハァ?

小泉首相のスピーチには常識はずれのブーイングをかまし… (#゜Д゜)ゴルァ!!

自国アピールのために大事な芝生を踏み荒らし… (#゜Д゜)ゴルァ!!

チケットが捌けなければ無料で配り始め… (゜Д゜)ハァ?

対戦相手の宿舎の前で深夜に大騒ぎし… (#゜Д゜)ゴルァ!!

相手の国歌斉唱にブーイングし…相手国の国旗まで燃やし… (#゜Д゜)ゴルァ!!

日本が予選突破すれば「容易な組み合わせ」と言い…  (゜Д゜)ハァ?

JAPANより後になるアルファベット順を嫌がりKOREAをCOREAにし…  (゜Д゜)ハァ?

伊宿舎前に、伊で不幸不吉の予兆とされる蛇を捲きいやがらせ… (゜Д゜)ハァ?

宮城の試合で日本がシュートを外すと大喜びし… (゜Д゜)ハァ?

日本がトルコに負けると、抱き合って喜ぶ…  (゜Д゜)ハァ?

伊の試合では「日本帝国の同盟であるイタリアくたばれ」などの基地外横断幕多数…

レーザービームとテコンドー攻撃、審判買収で伊をねじふせ…

勝った瞬間、伊選手放置(握手・ユニ交換無し)でバカ騒ぎ…





$もあぶろ♪
 





(#゜Д゜)ゴルァ!!







これ歴史的傑作




ちなみにこの審判バイロン・アルデマ・モレノ・ルアレス




これ泣けます




ホスト国、韓国の振る舞いに世界中が批判を浴びせ国際的な大問題となったけど

日本だけが華麗にスルーで全く報道せず。。。

しかし情報は隠しきれずインターネットを通して事実を知った日本のネットユーザは、

言論統制が行われていた事を始めて知り、騒然となったわ。


今は亡き飯島愛さん、明石家さんまさんは生放送を利用して訴えるもこれまた黙殺。。。

惜しい人を亡くしました。。。

韓国・中国に買収され乗っ取られてるメディアに問題があるんだけどね

歴史的海難事故である玄界灘海難事故もほとんど報道されなかったし。


まあ日本のメディアの報道姿勢にも問題はあるのだけれどもね






従軍慰安婦問題をでっちあげてるけど実は売春大国で2001年の韓国のGDPの5%が売春産業で

海外では日本人と名乗って売春しまくってる現実 (#゜Д゜)ゴルァ!!



日本に従軍慰安婦問題でっちあげといてベトナム戦争では

現地の女性を強姦しまくりたくさんの混血児が生まれたり (#゜Д゜)ゴルァ!!



体裁ばかり気にするお国柄の為か世界の養子輸出国ベスト4で子供の23%は障害児だったり。。。

ちなみに韓国国内で養子に行った子供は障害児が0.3%  (#゜Д゜)ゴルァ!!




WBCで反日感情むき出しでマウンドに韓国の国旗を突き立てるし …(#゜Д゜)ゴルァ!!



日本オリジナルの漫画もお菓子も伝統文化も韓国がオリジナルだとほざき

サッカーの中田英寿選手を韓国系だと勝手にほざき本人キレるし(笑)

孔子も韓国人だと言い出して中国人キレるし(笑)

他にもイチロー(WBC前まで)(爆)をはじめ 

王貞治、木村拓哉、ショパン、マイケル・ジャクソン、松坂大輔、貴乃花、松井秀喜、

中村俊介、北野たけし、安藤美姫、長嶋茂雄、清原和博、原辰徳、小笠原道大、ベッカム、

ノーベル、大リーガーで台湾国籍の王健民、美空ひばり、カール・ルイス、元首相の安倍晋三。。。




ギャグですか(爆)




そんなこんなであたくしは嫌韓流♪

あくまでも個人的な意見ですわよん様、あしからず♪

尚、コメントは承認制です、あしからず♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ぺたありがとうございます^^
ワールドカップのことはある程度存じていましたが、ここまでひどかったんですね?!まったく報道がなかったですよね。
でも、世界の人々には知られているのがせめてもの救いでしょうか。
2 ■はじめまして
いらっしゃいまし♪
コメントしづらいブログへようこそ(笑)

世界中で大ブーイングでしたね。
イタリアは「二度と韓国とは試合しない」なんて言ってましたよ。
日本のメディアってなんなんでしょうね。
3 ■無題
ごきげんよう、くりもやばー様
おほほほ…相変わらず凄い毒吐きまくりね
もやこ様のこの話で、あたくしも益々韓国嫌いになったわ
知らない事も多かったけど
もともと嫌いだったの
何でって言われても困るわ

今日で漸く仕事納めよ
来年もよろぴくね
4 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
そうなの、毒吐きまくりなの♪
メディアが言論統制ばりに情報を遮断してしまうから
アンテナ張り巡らしてないと洗脳されてしまうわ♪
にしても韓国と中国に対してのメディアの
気の遣い方は異常だわね。。。
普通の日本人の神経してれば好きになれる
要素ってないと思うわ(笑)

今年もお世話になったわね♪
こちらこそ来年もよろぴく♪
5 ■知らない人
意外といるんですよね。

日本の後に国名が来るのが嫌で、「コリア ジャパン」にしたために、
未だに「日本国韓国県」と思っている人がいるって笑い話もありますね。

YouTubeで、ワールドカップの「アグリーコリア」という傑作も。今もあるのかな?

まぁ、福沢諭吉の『脱亜論』。
これは、先見の明がありますよね。
伊藤博文は、日韓併合を反対して暗殺されたし、そりゃ反対するよね。

巷ではウソで作られた自虐史観で溢れ・・・。
大体、韓国の歴史教科書がファンタジーでしょ。ウソの上塗り、上塗り、上塗りで、とんでもない素晴らしい国になっているみたいですよね。

あら~、もやこさん状態だわ~ヾ(@^▽^@)ノ
6 ■無題
こんばんは~
やっぱりK国、C国はわざわざ行く所じゃない、てことがこの記事でよくわかりましたよ~
元々好きではなかったけど、最近のモロモロで益々嫌いになりました。
こんな国々に後れを取ってる日本が、とても不安です。

今年はもやこさんの復活がみられて嬉しかったですよ。
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)~

7 ■Re:知らない人
>うふふちゃんさん

意外とじゃないわよ(笑)
メディアがだんまり決め込んでるから
興味持たない人は知りようがないわ。。。

アメブロの読者で初めて食いついてきてくれたわ♪
この手の毒吐くとアメブロの読者ってまんずコメントつかないのよ(笑)
広場とか行くとマジでギャグかと思うわ。。。
来年もついてきてね~
8 ■Re:無題
>yomoさん

ごきげんよう。
でしょでしょでしょ~
お金だしてこんな国に行くのが理解出来ないわ。。。
危機感がないのかメディアに操られてるのか。。。
でもこんなどあつかましい国に追い越されそうなのよね。
あつかましくやったもん勝ちなのかしらね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
9 ■無題
K国だのC国だの、そこらじゅうの国と問題おこしてるっぽいわよね。
結局、どこででも嫌われてるんでしょ。

尖閣諸島問題でのデモだって、それは表面だけのことで
実際は政府に対する不満が爆発してるだけ。
政府は何か都合が悪いことがあると、日本を悪者にして
そっちに関心を向けさせる。
反日教育をすることで、かえって自分達の首をしめてるような
気がするんだけどねぇ。

韓流スターだの、K-POPだのともてはやしてる日本人も
情けないけどね。

最後の動画、感動的だったわ。
これ見て思い出したんだけど、ずーーっと前富山で国体が
あったとき、ウチの町でも某スポーツをホストしたのよ。
みんな一生懸命だったわよー。
富山のチームより、自分達がホストしてるチームの方が
応援がすごかったくらいで。
私たちがお世話してたチームの監督さんも、「こんなに応援合戦が
すごい国体は初めてだ」って言ってたわ。
応援してたチームから感謝状もらってた地区もあったしね。

やっぱりホストとして選手を迎える以上は、心のこもった
おもてなしをしなくちゃいけないわよね。
交流って、やっぱり政府より民間の力だもの。
10 ■Re:無題
>まえくみさん

ごきげんよう。
そうなのよ、奴ら、世界中で嫌われてるらしいわ。
ほんで世界中で日本人の真似して商売したり
悪いことして捕まると日本人って言うらしいわ。。。

自分の国を正当化して神格化?する為に
歴史を捏造して敵を作る必要があるのよね。
ほんで反日が利用されてる感じかしら。
ほんで奴ら節操無いのがそんなに日本が嫌いなら
日本に来なければいいのに技術はパクるし
儲かるからって稼ぎにくるし。。。
品性の欠片もないわよ。。。

でももっと情けないのは危機意識がなくて
平和ボケした日本人なのかもね。

韓流の何がいいんだか。。。
メディアが作りだしたブームなんだろうけど
子供ってなんにでも染まるし信じちゃうでしょ?
怖いわ。。。

最後の動画感動ものでしょ♪
日本人のもてなしの心って世界に誇れるものよね。
それに引き換え愛国無罪でやりたい放題の韓国・中国。
どうにかならないかしらね。
オリンピックなんて100年早かったわよ(笑)
11 ■無題
日本のマスコミは最早マスゴミよ。
広告代理店が問題大よ。
視聴率しいてはスポンサーや視聴者から
苦情が来るから反韓・反中の内容が
いつもソフトじゃん。
一体ここはどこの国??国益も何もないじゃない!

韓国の風俗産業は有名過ぎるわよね。
私仕事で何度か行ってるしね。
おっさんのツアーとか、まず間違いない。(笑)

それに整形がすごいのよね。
女優や歌手はもちろん、市民レベルでもね。
だからさ、みんななんとなく顔一緒でしょ?
歌手なんてみんなBO-Aに見えるし。(笑)

とにかく歴史を捏造したりこちらの歴史に
とやかく言ってくるあつかましさ、どーゆーこと?
在日の人たちは帰れたわけだしさ。
今だって帰れるんだから。
私、都会出身(笑)だから、周りに在日が結構
いたのよ。
反日教育たるやすごいわよ。

日本政府も大大問題よね。
旧社会党、あんたらどこの国の政治家??

支離滅裂でごめんなさいね。
けど、ショパン(他)には大爆笑したわ。
12 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
やっと来てくれたわね♪

そうそうマスコミというより広告代理店よね。
奴らの横暴ぶりには目に余るものがあるわ。
ほんで国民は元凶が広告代理店ってことは
あまり知らないわよね。
せめて国益がある方向に持っていってほしいわよね。
なんで日本を貶めることばかりするのかしらん。
なんで韓国・中国を持ち上げるのか。。。
せめて白人文化圏にしてほしいわ♪

そうそう整形することになんの罪悪感もないのよね。
だって大統領がシレっと整形かましちゃうのよ。
これって品性の問題だと思うわけさ♪

大半の日本人ってノンポリで政治になんて
興味ないじゃない?
民主党の大半が旧社会党出身とか
支持母体とか知らない人がほとんどだと思うわ。
知ってたら投票するわけないもん♪
13 ■怒涛のコメントごめんあそばせ♪
そうそうそうそう!
民主党ってさ社会党出身者が多いのよね。
党内でもかなり分裂してるから、ひとつに
まとめるためにも外国人参政権なんて馬鹿げた意見がまかりとおりかけてるわけよ。
民主党内でも反対意見は本当は多いんだから。
この先公明党なんかと連立になんかなったら
韓国・中国に乗っ取られたも同然じゃん・・・

あと特に頭にくるのが女性議員がこぞって
従軍慰安婦問題を声高に叫んでるじゃん
あれは「ない」んだから!
「同じ女性として・・・」とかさ、どこまで鵜呑みに
するんじゃーい!
14 ■Re:怒涛のコメントごめんあそばせ♪
>pinkfleurさん

そうそうそうそう(笑)
真っ赤っかの社会党出身ばかりよね。
自虐的で平和ボケしてて文句ばかり言って。。。

外国人参政権とか通っちゃったらマジ日本は
終わるあるよ。。。
地方の都市なんて簡単に乗っ取られそうよね。

従軍慰安婦問題もいい加減にしてほしいやね。
でっちあげて焚きつけたのって朝日の記者だっけ?
日本人が日本を貶めてどうするのかしら。
15 ■週末なので
過去ログにもコメントさせてくらさい♪


もやこさん、よくぞバッサリ言ってくださいました!!

  私もあの国が 大 嫌 い ざんすー!!

「2002年日韓ワールドカップ」における奴らのメチャクチャな振る舞いを
サッカーファンでない日本人の皆さんにも知っていただきたいわあ。

そうそう、フィギュアスケートも酷いことになってますね。

民度の低さ、丸出し!

ヤクザ顔負けのお隣の国にはもうウンザリです。
近頃じゃ中学、高校の修学旅行にわざわざあの国へ出かけて行くとか。
なんでえ~っ????
京都や奈良など、日本には訪問すべき所がいくらでもあるのに!
これも日教組の差し金に違いない。。。
あんなとこへ連れて行かれたんじゃ、生徒たちもかわいそうだわ。

ウソも100回言えば本当になると思い込んでいるあの国の人たちは
日本の茶道すら、「もとは韓国がはじめたもの」などと言いだしましたよ。
千利休は韓国人かい?(呆)

なによりも真実を隠して、韓流だのなんだの
捏造報道ばかりする日本のマスコミに怒りをおぼえます。

このところ血圧上がりまくりの私も
もやこさんがこんな調子で毒を吐いてくださると
溜飲が下がるんですの。

もっと書いて~!!
毒吐き所望~~~!
16 ■Re:週末なので
>断然私も犬派さん

ちゃお♪
過去記事へのコメント大歓迎だわよ。

ワールドカップぐらいからよね、
マスコミの嘘がネットでバレてみんなが覚醒し始めたのって♪
あと北京五輪とフィギュア。
格好の材料が揃ってたにしろそれまでは中国は仙人の国みたいなイメージで(笑)
韓国も特に嫌な印象持ってる人って少なかったんじゃないかしらん。
でも携帯野郎どもは今も昔もお花畑で変わってない人多いわよね(笑)

韓国も中国もヤクザみたいなもんよね。
恫喝、恐喝、いやがらせ、居座り。。。

あたし的に未だに信じられないのが韓国・中国の実態がここまで明らかなのに
未だに思想が真っ赤っ赤の人達。。。
認めたくないのかそれとも洗脳されてて周りが見えないのか。

>ウソも100回言えば本当になる
某宗教団体の名誉会長も言ってたわ(笑)
そんなこと言うトップの団体ってどんな品性よね。
あと他宗教の人には「地獄に落ちる」とか言うらしいわ(笑)

もっともっと書きたいんだけどね~
なんせ文才ないし政治オンチだから。。。
興味ない人にも食いつけるようにいろいろ工夫してるのよ。
アメブロ読者って特に政治に興味ないみたいで(笑)
断然私も犬派さんもブログ始めては??

管理者のみに表示

