スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DENISE LA SALLE I'M SO HOT vol.12

2010/12/28 Tue 00:39

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



サザン・ソウルの女王、デニス・ラサール♪

ディスコブームに乗り80年にこの曲をリリース♪

ディスコファンに人気のこの曲だけど本人はそうでもなくて封印したいそうな。。。

昔、売れない時代に脱いでた女優さんが売れてから脱がなくなった感じ? ← 違うか(笑)


DENISE LA SALLE I'M SO HOT








もあぶろ♪-ばなー





スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■初コメどす。
めざせ100曲だったのですね~( ´艸`)

今回のチョイス~~ ええですねー♪
80年代クサい1曲ですね~♪腰くねってしまいそうでした(爆)

めざせ残り88曲!!
期待しちゃいますです。ハイ。

2 ■無題
BGMにも最適♪~

シブい選曲であります。
3 ■Re:初コメどす。
いらっしゃいまし♪

そうなのよ、目指せ100曲♪
先は長いわ~

この曲いいでしょ~
あたし的にもかなり上位の曲だわ♪

あまり期待せんで下され♪
4 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
いい感じでしょ♪
すんなり入ってくるご機嫌な感じ♪

管理者のみに表示

