スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

がぶりんちょ♪

2010/10/08 Fri 09:38


もあぶろ♪






もあぶろ♪






もあぶろ♪






もあぶろ♪


どさくさまぎれてがぶりんちょ犬。。。



            もあぶろ♪-ばなーもあぶろ♪-ばなーもあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■コメント返しデス!!(笑)
仲良しですねぇ(∩∀`*)私のトコも負けてませんよ。もし良ければまたブログのぞきに来て下さい!!私も覗きに来ますね。
2 ■無題
>tomoさん

いらっしゃいませ。
そうなんです、超仲良しですわよん様♪

アメブロってコメントの交流ってないですよね(笑)
また遊びにきてくださいね♪
3 ■無題
モザイクが邪魔だよん様♪
前の時、見逃しちゃったからなぁ。

相変わらず仲良しで♪
4 ■無題
可愛いっすね!
ロングコートでも顔の周りって意外とスッキリしてるもんなんですね。
俺のうちは顔の周りもモフモフです笑
5 ■無題
こんばんは~
お言葉に甘えてお邪魔させてもらいましたよ~
相変わらず超かわいいもあちゃんやねぇ(*^▽^*)~
スキンシップがうらやましい。。。
ウチの猫どもなんか、もう6年も一緒に暮らしてるのに、いまだに抱っこさせてくれないんですよ(´・ω・`)~
ババの時とえらい違い。
やはり生まれた時からの関係とはかなわへんのかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
6 ■Re:無題
>まえくみさん

いやぁ~
あたくしシャイだからさ♪
ピグで勘弁してくらさい♪
7 ■Re:無題
>弘明さん

はじめまして。
うちの子、ロングコートなんですが
毛は短めなんです。
でもやっぱ夏は暑そうですよ。
8 ■Re:無題
>yomoさん

いらっしゃいまし。
お久しぶりざんすね。

うちの子、いつも顔舐めまわしてきますよ。
油断すると口の中に下を入れてきます。。。
ニャンコはツンデレだからね(笑)

また遊びに来てくらさい♪
9 ■わははは!
>たまらんち会長
見事にツボよ!笑ったわ

おお、親バカ全開ね♪
モザイク入りとはいえ、お顔も拝見出来たわ
人のこと親バカとか言っちゃったあたくしも 
実はシボ相手に似たような事してるわ
こっちのほうがヤバいわよね(爆)
10 ■Re:わははは!
>シー坊さん

おお、つっこんでくれてありがと♪
この手のギャグって好き嫌いあるからね。
あたくし大好きなんだけどね♪

モザイクかけてるけど遠くで薄目で見ると
けっこーわかるわね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。