スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いとしのやかん(*´∇`*)

2010/12/26 Sun 01:57




やかん (*´∇`*)






あのお湯を沸かす「やかん」のことじゃないのよ。


地元の同級生のニックネームなの♪


なんで「やかん」になったのかはあたしはよく知らないの。


誰に聞いても教えてくれないのよ▼o・_・o▼



その「やかん」、中学の時に都会から転校してきたのね。


家も近かったし部活も一緒だったからよくつるんでたわ。


よくヒッチハイクして意味もなく遠くに行ったり







暗闇に光るエッチ本自動販売機(最近みないわよね)の前をウロチョロしたり










今となっては


いい思い出だわ(*´∇`*)









都会から来た転校生でスポーツも出来てエロエロ大先生で


この頃のあたしは「やかん」にかなり影響されたわ(゚ー゚)




高校は違う高校に進学して遊ぶこともほとんど無くなって


あたしは東京の大学に進学。


「やかん」は地元に就職したらしいの。


その後、友達の大半が結婚して子供が出来て家庭を築く中、


「やかん」とあたしは独身貴族を貫いていたの。




ある時、地元の友人からサイパン行くべ?


って何年かぶりにお誘いがあったのよ。


あたしも暇だったし久しぶりの友人との再会だし即OKしたのよ。






で、サイパン



初日は「やかん」を含めてみんなでゴルフに行ったのよ♪


その後はみんなでビーチに行ったりご飯食べたり楽しんだんだけどね


気づくと「やかん」の姿がどこにもなかったのよ。






「ねぇ、やかんは?」  あたし






って聞くと耳を疑う答えが






「部屋で漫画読んでる」 友人Y







心配してホテルに帰って「やかん」の部屋に入るとビックリヽ('A‘)ノ


空腹に耐えかねた「やかん」は機内食でもらったおかきをボリボリ食べながら漫画を読んでたわよヽ('A‘)ノ


見かねた友人がマックでハンバーガーを買ってきてあげたけどね (・_・)



サイパン滞在中、初日にゴルフをした以外は一歩も外に出ずにひたすら漫画を読んでたみたいなのよ。





何かの宗教?



外が怖いの?



漫画を読まずにはいられない病?



単なるひねくれもの?





せっかく高いお金出して海外まで来て外に出ず


ご飯も食べずお酒も飲まずホテルで一人で漫画よ。。。







マジでリアルにじゅる・・







 わけわかめ


  はなはだしきものだわよ








海外旅行が嫌いなら、断ればよかったのにね(・_・)/


寂しいからとりあえず参加したのかしらん?


中学の時の印象は活発でイタズラ好きで好奇心旺盛だったんだけどね。。。


何をどう間違えてこうなってしまったのか。。。


今でも「やかん」には浮いた話は一切ないらしいわ




あたしは参加してないんだけどね


その後の地元の友達の旅行に行っても相変わらずの引き篭もりらしいの。


でも一応ついてくるところは可愛いわよね。


多分、おそらく絶対に「やかん」に彼女は3○年間いないわ(*´∇`*)


ちなみにお兄ちゃんは村でナンバーワンのプレイボーイだったわよ♪


中学の頃、いろいろエロエロお世話になったからじゅる・・


いい加減しっかりちゃっきりきっちりして結婚でもして落ち着いてほしいんだけどね


あたしも独身だし余計なお世話米(よね) (*´∇`*)


なんか心配でさ。。。


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
やかんさんお今が気になります。
探偵内ナイトスクープにお願いしてください。
2 ■やかんさん
かっこいいわ、海外でゴルフなんて♪

高校の卒業旅行で友達3人(含む私)と
サイパンに行ったことを思い出したわ。 *´ー`*
今じゃ考えられないくらいナンパ(笑)されたわ。(爆笑)
でも真面目な私達は真面目にひたすら
マリンスポーツを楽しんだわ。
マハガニャ島って行った?
ここはびっっくりするくらい海がキレイなのよ!

超マイペースなやかんさん、そして彼を心配するもやこさん。
いいね♪友達って。
一緒にいた時間も長く、影響を受けた相手だけに
ギャップを感じちゃうね。

ヒッチハイクしたって、すごいね!
男性だからって、できそうでできないわ!
3 ■無題
ごきげんよう、くりもやばー様
やかんさんに何があったか?
もやばー様お優しいわ
何か気になる人って居るのよね
お兄さんと比べられてヒネたとか?
引き蘢れるなんて、ある意味羨ましいわ。。。
4 ■Re:無題
>のりっぺさん

ごきげんよう。
やかんさん気になるでしょ(笑)
今年の夏現在ではまだ独身で相変わらずだったわ♪
5 ■Re:やかんさん
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
友達がゴルフが好きでねぇ~
グアムでもゴルフしたわよ♪
あたしゃあその手のお姉さま達に声かけられまくったわ(笑)
マリンスポーツはカナヅチだからダメちゃんなの♪
顔を水につけるの怖いの♪
水の中で目を開けてられないの♪

本当、いろいろお世話になったからやっぱ心配でねぇ~
プライド高いのとシャイなところが変な方向に
向いてしまってる感じかしらん。
ヒッチハイクはお金がなかっただけだわよ。
中学生だったしね♪
6 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
本当、不思議なのよね。
あんなに活発でエロエロで女好きだったのに
引きこもりの漫画好きしまいにはホモ説まで
流れたからね。。。
お兄さんはトムクルーズに激似のイケメンだわよ。
同じ兄弟とは思えないわ。。。
7 ■いいんじゃないの?
Ciao もやこさん
私には、レタスという友達がいました
なんでレタスかというと、高校生の時に髪を染めようとしたら、何がまずかったか、緑色に染まっちゃったから
私と会った時はすでに髪は黒かったけど、名前はレタスでした

あのさーー
別にいいんじゃない?
てか、私がむしろそういうタイプだから、
あんまり気にされると、逆に居心地悪くなるんで
海外に行って、一日中ホテルの部屋で本読んでる。ってのも何度もやったことあるし、結構好きだし...
小さいころからそうなの
田舎に連れて行ってもらって、みんな観光したりしてんのに、私は毎日そこんちの犬と裏の川で遊んでた、毎日よ
箱根に連れてってもらって、みんな観光してんのに、私一日中ホテルのプールで泳いでた
これが10-12歳の時だもん
いまだにやってるわよ
いいもんよ――
一度やってみてちょ――
8 ■Re:いいんじゃないの?
>junkoさん

ごきげんよう。
あたしもこれに近いわよ(笑)

だけど部屋に引きこもりはないわね。
なんの為に行ってるのかわからんし
みんなも気を遣うし。
だから最低限の団体行動♪
ほんで最大限の単独行動だわよ♪
でね今では一人旅しかしないの♪
一人で満喫したいしまわりに気を遣わせるの嫌だし。

やかんも一人で出歩けばまあかっこついたんだけどね。
ツッパルならもうちょっとカッコよくしてほしいわけさ♪


管理者のみに表示

