スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいじゃん♪

2010/12/26 Sun 01:03


            独身アラフォー男ですが。。。


            シクラメンなんぞお部屋に飾ってみたじゅる・・



もあぶろ♪


   

     なにか??


もあぶろ♪-ばなー
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■シクラメン
コメント書き忘れたことがあって、
ケーキ焼くってすばらしいわ!
お菓子作れる人ってリスペクトしちゃう・・・。

部屋にグリーンやお花があるって潤うわね~
2 ■無題
やっぱスゴイわ~。
シクラメンって結構大変なんじゃなかった
でしたっけ??

でもホントにお花があるってイイですよね~。
落ち着く~!!
3 ■きれい~
シクラメンの季節ですねぇ。

それにしても、綺麗だわ~。
もやこさんは、CANON?NIKON?
全然違ってたら、ごめんなさーい^^;
4 ■Re:シクラメン
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
ケーキっていっても簡単なのばかりだわよ♪
チーズケーキとかスポンジ、ホットケーキ(笑)
自分が食べたいから作るだけだわよ♪

グリーンって癒されるわよね♪
5 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
なにがすごいのよ(笑)
乙女ちっくってことかしらん?
いろいろとお世話が難しいらしいわね。
今のところ順調だわよ♪
6 ■Re:きれい~
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
シクラメン可愛いわよね♪

カメラはCANON X4 と OLYMPUSのPEN
を使い分けてるわ♪
7 ■無題
ありです。

家には全日本プロレス選手のフィギアがあります…
8 ■無題
もやこ、ひさしぶりんちょ。
チーズケーキもチキンも
うまそう…。あ、シクラメンも。
さすが、草食男子よね。

そうやって、クリスマスを独自に楽しめる男子
おいらは、好きだよ。

高級な、グルメな
カロリーガッツリのランチしながら
ダイエットの話に花を咲かせる、
オバハン共より

食うときは食う!たしなむ所は、たしなむ!

こう、あってほしいよね。
9 ■Re:無題
>もえさん

ごきげんよう。
全日本ってまたマニアックな。。。
ノアじゃないの?(笑)
かっこいいわ(笑)
10 ■Re:無題
>そらさん

ごきげんよう。
お久しぶりね♪
ものぐさ病だったのか??

あたくし柔軟性の塊ざんすよ♪
かっこつけたり見栄はるのって嫌いなの♪
だから食べたいもの食べるざんす。
お花も可愛ければ飾るの♪
このクリスマスで2キロリバウンドしたわ。。。

管理者のみに表示

