スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シングルベル?

2010/12/24 Fri 22:10


もあぶろ♪


世間はクリスマスね。。。


メディアにのせられてみんな浮かれてやがるわじゅる・・


バブルの頃くらいからよね、こんな騒ぎ出したのってじゅる・・


いいホテルとって高い食事してプレゼント奮発して etc...


ほんでとにかく誰か相手を作らないと負け組。。。みたいな風潮野口さん


シングルベルなんて言葉も生まれたっけ。。。




あたしも若い頃は思いっきり感化されてたわぁ~


なけなしのバイト代でアクセサリーとか買ってたっけ。


今じゃ考えられないわぁ~


花田かったわぁ~




ほんでここ何年かはたいていは一人でクリスマスは過ごしてるのよ♪


そんで誕生日とかクリスマスは自分でチーズケーキとか普通に焼いてるけど











なにか?












でも今年はコストコでチーズケーキ買ったわ♪  直径約30cmじゅる・・




ホールよホール♪



一人暮らしなのにホール♪





もあぶろ♪









なにか?













あとこれタイの焼きそば、パッタイエルモ




もあぶろ♪



見た目残飯悪いけど激ウマよ♪



ナンプラーと甘すっぱ辛いのが絶妙なハーモニーだわよじゅる・・




もあぶろ♪



コストコのチキン買いたかったんだけどめちゃ混みで戦意喪失。。。



近所のスーパーで「焦げ付きの為3割引き」をGET♪ & ターキーちゃん♪




もあぶろ♪


これまたセール品のローストビーフ系♪ ワサビ醤油で食べたらはまったわじゅる・・



もあぶろ♪


ほんでうちの子のご飯もクリスマス♪  チキンとターキーとブロッコリーとドッグフードだわよ♪



もあぶろ♪




もあぶろ♪



もあぶろ♪





 もあちゃん、いいよん様♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


            ワンコと二人で楽しくしっぽり過ごすクリスマスイブでした♪


もあぶろ♪-ばなー
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
美味しそうだわ♪
Happy holiday!
2 ■メリークリスマス!
ごきげんよう~♪ もあちゃん So cuuute !!!
お借りしたいぐらいだわ...  ^ー^

イルミネーションとかキレイなんだけど
あの人ごみと狂喜乱舞してる街中には
もはや繰り出す気力はなし...。
信者じゃないから行かないけれど
静かに教会で過ごしてみたいわ。

お料理全部おいしそうね♪
ローストビーフはうちとかぶってるわ♪
パッタイ、くぅ~たまらんねぇぇ ^。^
3 ■おひとり様で‥」
ホールはちょっとツライな~(人のこと言えませんが)

なんと!ワタクシもパッタイ買いました!

偶然すね~
(^∇^)


4 ■無題
超~~~デカイ!!
そのケーキ おいしそう!!!
チーズケーキ大好き~!!食べたくなってきましたぁ~。
まさか・・・一気にペロッといっちゃった系ですか??
(((( ;°Д°))))
てか、ケーキ焼くんですか!!スゴイ!尊敬!!

ローストビーフもおいしそう・・・。

今年もなるべくクリスマスだって思わないように生活してますwww
5 ■Re:無題
>のりっぺさん

ごきげんよう。
激ウマだったわ♪
メリー・クリスマス♪
6 ■Re:メリークリスマス!
>pinkfleurさん

メリー・クリスマス♪
うちの子可愛いでしょ~
やっぱしみじみ世界一のワンコだわよ♪

クリスマス教の信者どもって
なんかめんどくさそうよね(笑)
とても真似できないわ♪

わさび醤油で食べるところまでかぶったわね(笑)
7 ■Re:おひとり様で‥」
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

メリー・クリスマス♪
ホールっすよ、ホール♪
コストコのチーズケーキってあんまり濃すぎな
いからくどくないし薄くもなく食べやすいですよ♪

パッタイかぶるのって奇跡ですね(笑)
8 ■Re:無題
>ぴぃさん

メリー・クリスマス♪
ケーキはね普通に焼くわよ♪
でもパイ生地とかメンドクサイのはしない系♪
チーズケーキとかスポンジとか簡単のだけよ♪

チーズケーキは半分たいらげました♪
幕張のコストコ行ってみそ♪

管理者のみに表示

