スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜食系♪

2010/12/22 Wed 00:09


そうそうそうダイエットじゅる・・


ちゃんと頑張って続けてたのよ♪




この何年か代謝が落ちてるみたいで普通に3食たべるだけで太るのよね。


ほんで気付けば人生最高体重♪




胸は張ってくるし。。。ガチャピン


運動すればすぐ息が切れて。。。銭形警部


膝も痛くなるし。。。キン肉マン




最後の晩餐で焼き肉を死ぬほど食べたのが10月31日じゅる・・


翌日からダイエット始めたんだけどね


さっき測ったらマイナス7キロだったわエルモ


2か月弱でマイナス7キロってすごくね?


一人暮らしで誰も言ってくれないから自分で自分を褒めるざんす♪


春までにあと7キロ落とすざんす♪




だけどたまには自分にご褒美でお夜食系♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■スゴイ!!
2ヶ月で7kgはスゴイですよ~!
ダイエットで結果だせる人って尊敬します!!

それにしてもご褒美のお夜食系 ハードだなぁ…
プラス2kgって感じですかねwww
2 ■無題
ごきげんよう、メタもやばー様
ま!2ヶ月で七キロは凄いわΣ(゜д゜;)
でもそんなに急激に落としたら
リバウンドしやすい体質になるわよ…
だけどご褒美に夜食系のコテコテラーメン…
分かるわぁ
危険だから余計美味しいのよね~
3 ■ダイエット
もやこさんー7kg。
わたし、変わらず・・・。
悲しい。
おばさんって、気付けば食べてる!?みたいな・・・。
取り敢えず、3kg頑張ってみます・°・(ノД`)・°・
4 ■無題
ダメだ、こりゃ~(^∇^)

ウマそう!
5 ■無題
細身体型だったワタクシ、ダイエットの経験なんて皆無‥。

でもアレね、やっぱよる年波ってやつ?
オバハン体型にだんだんとなってくるもんみたいね。
重力には逆らえず、だんだんと下がっていく肉。
そのまま下がって足から抜ければいいのに
なんでオナカでとまるんだろう‥。

このラーメン、すごーーくおいしそう。
こってりね♪
6 ■年内維持
4日で3回の忘年会。
24日はマイダーリンとクリスマス会。
年内維持で精いっぱいよ。

ダイエットは平成23年から♪
7 ■Re:スゴイ!!
>ぴぃさん

ごきげんよう。
やる時はやるのよ(笑)

このラーメン激ウマでね。
スープも飲みほしたわよ♪
8 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
自慢じゃないけどリバウンド歴長いわよ♪
でもいい加減痩せないと危険な香りがしたの♪
半端な病気とか怖いじゃん。
たまのラーメンはご褒美ざんす♪
9 ■Re:ダイエット
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
今日の朝測ったらマイナス7.7キロだったわ♪
やっぱ気合いよ、気合い♪
ダイエットお互い頑張りましょ♪
10 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
激ウマでした♪
食欲抑えきれませんでした。。。
11 ■Re:無題
>まえくみさん

ごきげんよう。
ずっと細身だったのね。
かっこいいわぁ~
あたしもね最近、下腹がやばくなってきたわ(笑)

ラーメンは基本こってりしか食べないわ♪
ナウでヤングはこってりだわよ♪
12 ■Re:年内維持
>うささん

ごきげんよう。
お久しぶりね。

なんすか4日で3回の忘年会って。。。
あたくし10年で3回あったかどうかだわよ(笑)

管理者のみに表示

