スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいときー  その弐

2010/12/21 Tue 00:40



ご好評につき♪





悲しいときー の続編だわよ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ








悲しいときー



イメチェンしようと意気揚々と美容院に行ったけど結局 「いつもの。。。」ってオーダーしたときー






悲しいときー



先輩が ”高所恐怖症” のことを「俺、きょうしょきょうふしょうなんだぁ~」ってほざいたときー






悲しいときー



先輩に説教されたとき 「お前等、非凡なんだよ!」 って非凡の意味を分かってなかったときー






悲しいときー



ブサイクな女子高生のパンツが不覚にも見えてしまったときー







悲しいときー



好きな女の子の服からカレーの臭いが漂ってきたときー







悲しいときー



好きな女の子の上履きが黒ずんでいたときー







悲しいときー



好きな女の子のお母様がハリセン○ンの近藤春○にそっくりだったときー







悲しいときー



好きな女の子の頭の上を ”あたまむし” が ずーっとついて離れないときー







悲しいときー



うちのお母様の胸を偶然に触ってしまった時、「いやん、胸さわったぁ~」って恥じらいだときー







悲しいときー



血液型診断なんて全く信じてないけど


合コンで一番ブサイクな女の子に


”私、~型とは相性ピッタリなの!” って擦り寄られて言われたときー






悲しいときー



大学の学園祭でクラスの友達が 「僕のサークルで演劇やるから観に来てよ♪」って


言われたから仕方なく嫌々渋々観に行ったら某宗教の演劇だったときー





悲しいときー  悲しいときー  悲しいときー。。。。。



もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
悲しいときー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■今回
さらに悲しさ度がアップしましたね。

おもわずもらい泣きしました(ノ_-。)
2 ■Re:今回
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
悲しいでしょ(笑)
我が人生で体験したことですわ♪

管理者のみに表示

