スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに顔だし?

2010/12/20 Mon 08:35



                NYのウオール街でスーツ着て写真撮るのが夢だったのよ♪



                ほんでわざわざトランクにスーツと革靴を詰め込んで撮ってきたのよ♪(7~8年前)



                アフォでしょ(笑) 



                若かったわ。。。


もあぶろ♪


                   カメラ意識してぎこちない系。。。



もあぶろ♪


                 

                     ちょっと顔バレ♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
NY♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
モノクロでオシャレですね。
シュッとして出来る男っぽいです(^-^*)/
2 ■無題
わざわざ衣装を持ってNYに行くなんて、アナタやるわね!
私、てっきり、もやこは流行のオネエ系だと思っていたけど、そんでもって、こっそりマツコみたいなのを期待しちゃってたんだけど、普通のおじちゃんでちょっとほっとしたわ☆
しかも草食系には見えなくってよ。
ウォール街はスーツ着てガツガツしている人じゃなきゃ似合わないもの。

それでもってちょっと私の元上司に雰囲気が似ているわ。
あ、でも彼も草食系35歳の独身貴族だった。
3 ■おぉぉ~
3枚目の一番左の人でしょ??
超ダンディε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
NYって感じ~ww

私も一度は行ってみたいです!!
4 ■So coooool !
いや~私このシリーズお気に入り~♪
ウォール街に溶け込んでてカッコイイー!

5 ■NY
写真とてもカッコいいですね!NYでビジネスマンをしていたのかな?!と思いました☆
昔、NY州にも留学で住んでいたのですが、私が住んでいた場所は、マンハッタンから車で5時間以上のカナダに近い田舎町でした!(;´▽`A``
6 ■無題
これはアリです~

ワタクシもマネこしよっと
(^-^)/


7 ■Re:無題
>もえさん

ごきげんよう。
モノクロいい感じっしょ♪
この頃はシュっとしてたわぁ~
8 ■Re:無題
>ぴのさんさん

しどいわ。。。
オネエ系とかマツコとか。。。
普通のおじちゃんでもなくてよ♪
永遠の美少年、25歳だわよ♪

ワイルドに見える?
あたし今も昔も草食系だわよ♪
9 ■Re:So coooool !
>pinkfleurさん

ごきげんようよう♪
シリーズ化してるわけじゃないんだけど
ファンがいるって嬉しいわぁ~

チャーリー・シーンのウオール街に憧れてたのよ♪
10 ■Re:NY
>Soleilさん

ごきげんよう。
出来ることならNYでスーツ着て仕事したいわ(笑)
マンハッタンから5時間ってボストンらへんかしらん?
11 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
なかなかっしょ♪
是非まねっこしてください♪
12 ■Re:おぉぉ~
>ぴぃさん

ごきげんよう。
順番間違ったわ、ごめんあそばせ♪

あたくしジャパニーズだわよ♪
ナウでヤングだわよ♪

NYいいわよ~
13 ■なかなか..
Ciao もやこさん
いやあー―なかなかそれっぽくってよ~~

さすがにbeutifulpeopleに選ばれるだけのことはあるわね
14 ■Re:なかなか..
>junkoさん

ごきげんよう。
それっぽいでしょ♪
この頃、まだ若いし痩せてたし白黒やからねぇ~

beutifulpeople,そーいえばそんなことあったわね(笑)
15 ■え~
素敵過ぎて、びっくりした( ´゚д゚`)!!
16 ■Re:え~
>うふふちゃんさん

サンクス♪
まあ昔の写真だす♪

管理者のみに表示

