スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よくなくない?

2010/12/19 Sun 08:07


もあぶろ♪


                           セントラルパークにて♪

もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
NY♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いつ見ても
もやこさんの写真は、迫力ありますねぇ。
いつも楽しみです。

でも、毒舌トークも好きですよ~。
かなり写真とギャップありだけどヾ(@^▽^@)ノ
2 ■無題
これもいい写真ですね。

ワタクシも、もっと構図の勉強をどげんかせんとイカンです。

ところで、ペタを受け付けやめたんでしょうか?

できないんですよねー・
3 ■無題
寒そうだけど、太陽の光がシャキッと入っていいわね♪
4 ■ごきげんよう♪
もやこ日記でもコメントしたと思うのですが
もやこさんの写真、きれいです。
大らかな感じで、子供も愛らしい。
(誉め返しじゃなくてよ♪)
ニューヨークが好きなんだな、って伝わってくる。
また行きたくなったもの、私。

これはどこから撮ったのかしら。
5 ■Re:いつ見ても
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
誉めてくれてありがとねぇ~
写真は一眼レフだから誰が撮っても
それっぽいのが撮れるわよ(笑)
でもねこの写真は普通のデジカメなの♪
奇跡のショットだわ♪

毒舌の時も遠慮せずコメントしてくださいね♪
6 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
この写真、お気に入りの一枚です♪
セントラルパークいいですよ~
海外で写真撮ると構図あんまり考えなくても
それっぽく撮れてしまいますよね(笑)

宣伝用のペタとかコメントせずペタする人が
増えてきたのでペタ出来ない設定にしました♪
アメブロって本当、コメントの交流が少ないですよね。。。
7 ■Re:無題
>ぴのさんさん

ごきげんよう。
これね何年か前の2月のNYだわよ。
半端なく寒かったわ。。。
太陽の光いいっしょ♪
8 ■Re:ごきげんよう♪
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
いやいやいやいやpinkfleurのほうが
センスありまくりだわよ。
あたしはただ何も考えず撮るだけだもん。。。

これセントラルパークの下のほうの
スケートリンクの近くだわよ♪
9 ■よい!!!!
よい!!!!!

で、滑った??
10 ■Re:よい!!!!
>junkoさん

ごきげんよう♪
よいでしょ♪
あたくし滑る系は苦手系なの♪

管理者のみに表示

