スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かまってかまって病♪

2010/12/17 Fri 23:55



          たいていの男ってじゅる・・ 



  かまってかまって病よね。







        会社の同僚の女の子とか売り子さん、恋人 etc...


        とりあえず女の子の前をウロチョロしたり


        お土産買ってきたり話しかけたりして気をひこうとして一生懸命なのよねエルモ


        まあ、可愛い子ならわからんでもないのよ♪


        ちょっと きちゃない女の子 とか おばちゃん に対してもかまってかまってなのよ。




        子供って周りの気を引きたくていろいろするじゃない?


        あれと一緒で子供なのかしらね?


        それかやっぱり男性ホルモンが積極的にさせるのかしら?




        そんなあたしも今思えば昔はかまってかまって病だったわね。


        でも同じことしてる男どもを見て我に返ったのよ。


        下手に出て媚びてる一生懸命さがあまりにも痛々しいのよね。







   エピソード 1



       高校生の頃、クラスで一番可愛い女の子に自分からよく話しかけていってたのよ。


       でもその子ほどなくして、学校で一番のアフォでヤンキーな馬鹿男と付き合うことになったの。


       その男に気を遣ったこともあるけどその子の男の趣味にもガッカリして話しかけなくなったわ。


       しばらくしてなんかの用事でその子に話しかけることになったの

    






       そしたらその子じゅる・・







   「どうしたの?


      最近、話しかけてこない米」





 

(゜Д゜)ハァ?






 なんじゃそりゃあ~~!!







    

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

  







   話したければ


    そっちから話してきやがれぇー!!







   

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

   









   エピソード 2



      新入社員の時の同期の飲み会にて♪







      酔っ払ったあたしルパン





   「女の子ってなんで


     自分から話しかけてこないの?」







      同期の女野口さん    






   「なにスカしてんのよ、


      話しかけるのは男の役目よ!」








(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━








  スカしてるのはお前らだろーーー!!









こんなトラウマがいくつもあって今のあたしに至るのよ。。。


逆に女どもはそんな男どもをもて遊ぶ感じで



絶対に自分から話しかけない教に入ってて最初はつっけんどんな感じなのよじゅる・・






あたしに興味あるの?





じゃあ、話しかけてきなさいよ みたいなみたいな。。。






でも奴ら話しかけられるとアフォみたいにピーチクパーチク話すけどねぇ~


あたしはそんな女どもの策略・態度がムカつくから絶対にこちらから近寄らないし


話しかけてないわ♪(ここ15年ぐらい)



そうすると奴らも対抗して何が何でも話しかけてこないのよ。。。


同期の女の子で入社して5年以上喋らなかった人もいるわ。。。







でね、奴ら、あたしのことじゅる・・








スカした奴 とか 怖い とか ゲイ とか陰口いろいろ言ってるのよたーらこー♪









マジでじゅる・・










最悪サイア人だわよ。。。










話しかけてこない美少年(あたし)よりも話しかけてくる男のほうが好きみたいだわ銭形警部


要は愛するよりも愛されたい的な思考なのよね。


あたしもこの15年ぐらい前から愛されたい的な体質になっちゃったからわからんでもないんだけんど♪






女性から話しかけてくることなんてエルモ





キャッチセールスキャバクラ美容院のお姉さんぐらいだわよ





だからね美容院のお姉さんが営業トークといえど話しかけてくるのってすんごく嬉しいのよ♪


なんだけど行きつけの美容院の担当のお姉さんが今年いっぱいで実家に帰ることになっちゃってね。。。


けっこーリアルにマンモスかなピーの。。。




やっぱ男性より女性に切ってもらいたいし♪


でも美容院のお姉さんも当たり外れあるのよねぇ~


愛嬌がなくて全然会話が成り立たない人もけっこーいるのよね。


まぁ、あまりにデカイ声でエンドレスで話されても困るけどねぇ~




あくまでも個人的な意見ですわよん様♪




もあぶろ♪-ばなー




スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■わははははっ
女性から話しかけてくることなんて
キャッチセールスかキャバクラか美容院のお姉さんぐらいだわよ

もうこのくだり読んでて、口の中で粉々になっていたプレッソルが飛び出して、PC画面が汚れたんですけどぉ(爆)
2 ■無題
ごきげんよう、くりもやばー様
化石的超肉食系のあたくし、割と自分から話しかけて頑張っていたわよ(〃∇〃)
そうやって座を持たせて
気が付くと自分以外はみんなペアなんていう
いらつく事も多々あったわ
まあ人それぞれよ
殿方から話しかけられる事って逆に少なかったわ(爆)
3 ■あっ・・・
私も かまってかまって病持ちかも・・・
でも、奇跡的に相手のほうから
かまってかまってで来られるとちょっとイラッとする・・・
何ともめんどくさい性格の持ち主です♪

かまってかまっての時ほど相手にされない・・・
かわいそうな子で~す・・・(*^▽^*)
でも、待ってても来ない~!!!
人生そんなもんですね!!
4 ■Re:わははははっ
>のりっぺさん

ごきげんよう。
だってそうなんだもん。。。
噴き出したの?
ごめんあそばせ♪
5 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
あらそうなの?
なかなか自分から話しかける女性って少ないのよ。
あたしもどMだから待ち続けるでしょ。
だから何も進展しないの♪
6 ■Re:あっ・・・
>ぴぃさん

ごきげんよう。
そうね、メンドクサイわ(笑)

でもかまってかまって病なのね♪
男性からすると素直で可愛く見えるんじゃないかしらん♪
でも男性側からいくとイラっとするんでしょ?
たちわるいわ(笑)

管理者のみに表示

