スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こってり♪

2010/12/16 Thu 23:52



             マンモス寒いじゃんねじゅる・・



             こんな時は暖まるもの食べたいじゃんねじゅる・・






             ほんで噂の 天下一品 に行ってきた♪







              「こってり」が好きな女子って萌え~ってなるわ♪



              醤油ラーメンしか食べないブリッ子かまとと女は嫌いどすぅ~




もあぶろ♪


               

もちろん「こってり」をチョイス♪



もあぶろ♪


                 噂のラーメンのタレじゅる・・



もあぶろ♪




  じゃじゃじゃ~~ん♪





                ネギトッピング系♪    スープは個体寸前系♪



もあぶろ♪


                実はセットメニュー♪じゅる・・    ダイエットはどこへやら。。。。



もあぶろ♪


                  完食じゅる・・  この1食で2000カロリーはあったんじゃないかしらんじゅる・・




もあぶろ♪

美味しかったわぁ~



                明日からダイエット仕切り直しだわぁ~



もあぶろ♪-ばなー


スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こってり
私も大好きでしたーーー。

最近は全然行かなくなりましたけど(´・ω・`)

最後に食べたとき、食後にすごく後味悪かったんですよねぇ・・・

ビニールの溶けた臭いがするというか(-"-;A

あの時、たまたまだったのかなぁ。

またあのこってりが食べたいです。

しかし・・・・

私もよくやるんですけど、スープ全部飲むとカロリーやばいらしいですよw
2 ■無題
ごきげんよう、メタボもやばー様
あっらぁ、ヤバくなくって?
あたくしコッテリ嫌いじゃないのよ
でも何故か天一はダメなのよ…
三度チャレンジして
このあたくしが三度とも残しちまったわ
あたくしのプライドズタズタにしてくれたラーメンだわ
3 ■無題
天下一品ラーメンってたまに食べたくなりますよね!
カロリー高そうだけど、お構い無しにがっつり食べたいです!
4 ■無題
超うまそう・・・♪
ラーメンに餃子・チャーハンなんて・・・
ダイエット してないじゃないですかぁぁぁ(*^▽^*)
いいんですよ!!それで♪

天下一品って食べたことないです。
コッテリなんですね。
今度 お店見かけたら食べてみます。
千葉にありますかね・・・?!
5 ■天一サイコー♪
おお!おいしそう!
ああ懐かしや... 久しぶりに行きたくなりました...。

食べたい物ガツンと食べた時って幸せよね。
いいのよ、次の日あっさりしたもの食べれば。
もやこさん、カロリー気にしてるだけでも
エライです。
6 ■とんこつすき
Ciao もやこさん
うわ―――うまそー―
ちなみに私もこってり系よ
特にラーメンは、しょうゆ味なんて、だめだめ
カリスマがないわ
やっぱ、とんこつ系か味噌がいいね

しかし、かわいいーー
このおどんぶり
思わず通ってしまいそうだわ
この一言見たさに 笑
7 ■Re:こってり
>えりさん

ごきげんよう。

>ビニールの溶けた臭い

ってなんすか?(笑)
普通のこってりトンコツだと思うんだけど。
当たり外れあるのかしらね。
スープ飲みほしてやったわよ♪
8 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
あらぁ~、なんざんしょ。
シー様には濃すぎるのかしらね。
三度も挑戦してるならやっぱ相性が悪いのかしらね。
9 ■Re:無題
>もえさん

ごきげんよう。
そうなのよ、こういうコッテリぎっとり系って
たまに食べたくなるのよね~
禁断症状にも似た何かに突き動かされるのよ(笑)
カロリー半端なく高そうよね。。。
10 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
一応男の子だからねガッツリ食べたいのよ。
ラーメンだけだとビミョーに物足りないの。。。
で調子こいて炒飯&餃子ざんす♪
たまには自分へのご褒美ざんす♪

一応全国展開してるけど千葉はどうかしらね。
11 ■Re:天一サイコー♪
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
おお、行ったことあるのね♪
たまにジャンクフードとかこってりぎっとり系が
食べたくなるのよね♪

今日は超あっさり系にまとめたわ♪
たぶん1000カロリーも食べてないかも♪
12 ■Re:とんこつすき
>junkoさん

ごきげんよう。
おおお、junkoさんもこってり系LOVEなのね♪
なんか親近感わくわぁ~

なんか醤油ラーメンって地味よね。
トンコツとか味噌って創意工夫が感じられるのよ♪

このどんぶり茶目っけあるわよね♪
13 ■無題
そうかそうか・・・
天一は京都発祥♪京都だけのモノ=私だけのモノ
って思ってたら東京にもあるんですね( ̄▽+ ̄*)
『あっさり』は最近あぶりチャーシューになっててこれも又イケるんすぅ(@^(∞)^@)
天一って普通のラーメン屋さんよりかなり麺が小さいでしょ!?
なもんでワタシ必ず『大』、たまに『特大』注文するよ~
ウチの近所の天一は焼飯ナイんですょ(-。-;)
14 ■Re:無題
>JOBOさん

ちゃお♪
関西って薄味とかダシとか煩いのに
この天一のコテコテはびっくらだわね。
全国展開してるみたいよ~
半径5キロ以内に2軒あるわぁ~
「あっさり」もイケるのね。
今度頼んでみるわ♪

管理者のみに表示

