スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Teddy Pendergrass  Do Me  vol.10

2010/12/15 Wed 23:44

いくら洋服がオサレでセンスが良くても

音楽のセンスがダサいと男でも女でもなんか萎えるわエルモ



洋服も音楽も人それぞれだし何を着ても何を聴いても勝手なんですけどね

いろんな価値観あるじゃん!

人それぞれだよ! 

 
みたいな不毛な論争は置いときまして♪



全身バッチしきめてコーディネートしてるのに軽~いJ-POPばかり聴いてたり

例えるならファッションはプラダで音楽はシマムラって感じ♪

逆にジャズやブルースを聴いているのにケミカルウオッシュだったり次元

ってことはJ-POP聴いてケミカルウオッシュってある意味最強(笑)




一生懸命お化粧して洋服とかカバンにせっせと投資して

日々センスアップに勤しんでるのに音楽だけダサいとリアルに萎えるわ野口さん



安室◎美恵がブームのとき「アムラ◎」などとほざき


華原朋◎のことを「朋ち◎ん」などとのたまひ


浜崎あ◎みのことを「あ◎」信仰する輩よ。




もっと言うと野口さん



GL◎Yとか山根康◎をカラオケで熱唱してたのに

いつのまにか「だよねーと」ほざき野口さん

いつのまにか「Hey Hey Yo Yo」とのたまひ野口さん

最近AK◎48を聴いてる輩よ

ってかマジでチャラいわじゅる・・



これ全部通過してきた人ってかなりなツワモノだわよ(笑)

ほんでこの手の人の車ってかなりの確率でスモーク張っててレースのカーテンして

カッティングシートベタベタなのよね。。。



ほんでほんで間違ってその人の車に乗るとその人が信仰するコーラン音楽が大音量でエンドレスなのよね。

ほんでほんでその人が自分の車に乗るとCD持参で勝手に音楽変えてコーラン音楽流すのよ。。。

まあ人それぞれですがじゅる・・



別にこれって音楽だけじゃないと思うの。

インテリアとか料理、その人のライフスタイル えとせとらえとせとら。。。

本来は何がセンス良くて何がセンス悪いとかなんてないとは思うんだけどね

安易にメディアに流されず自分に合ったもの&本物を見抜きたいものだわね♪

まあ人それぞれですがじゅる・・



Teddy Pendergrass  Do Me


ソウルミュージック好きの志村けんの選曲により

あの「ヒゲダンス」のイントロに使われたことで有名♪

今年1月に59歳の若さで亡くなってしまった。

日本ではこの曲以外はあまり知られてないが

マーヴィンゲイと並ぶソウルミュージックの大御所♪








もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■がんばりま~す
もろバブル世代のおばさんとしては、・・・。
スモーク貼ってないですけど(;´▽`A``
しまむら便利ですけど(。>0<。)
中身で勝負できるように、頑張りま~すヾ(@^▽^@)ノ
2 ■今日はありがとうございましたm(_ _)m
早速ですが、新しいご住所聞くの忘れてましたf^_^;)


再登録させて頂きたいので、よろしくお願いしいたします(*^_^*)


ブログの写真頑張りますね(^_^;)
3 ■Re:がんばりま~す
>うふふちゃんさん

おお、バブル世代だったのね(笑)
あたくしはバブルの頃は高校生だったわぁ~
シマムラ激安ですよね♪
部屋着&インナー系はシマムラかユニクロです♪
4 ■Re:今日はありがとうございましたm(_ _)m
>ゆうさん

いらっしゃいまし♪
今日は可愛くカットして頂き感謝感激です♪
もうゆうさんにカットしてもらえないと思うと
寂しい限りですわ。。。

ブログ頑張って続けてくださいね♪

管理者のみに表示

