スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとミーハーに♪

2010/12/12 Sun 23:03


            神宮のいちょう並木を見てきた♪



            といっても先週なんだけどね。



            空はドンヨリ、イチョウもだいぶ散ってしまってたわ野口さん



もあぶろ♪

                この日は平日だったけどけっこー人が多かったわ~



もあぶろ♪

               リベンジのベンチのショットじゅる・・


もあぶろ♪


                   同化犬♪


もあぶろ♪


      おやつ?のケバブのガーリックソースがけじゅる・・



もあぶろ♪


                 おやつ?のパッタイ(タイの焼きそば)

  


もあぶろ♪

                    狙うワンコじゅる・・


もあぶろ♪



                  あさるワンコじゅる・・



もあぶろ♪


もあぶろ♪-ばなー


スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ビューリーフォー!
米語の beautiful の発音、ビューリーフォー
って聞こえる。

それはともかく、きれいね・・・うっとり。
でももうこの黄色は終わっちゃったかな?

今頃でごめんね、「山女」記事、最高!!
「雪女」みたいで、こわかっこいい(怖くてかっこいい)わ。
・・・ガールは冗談もほどほどにせい!
23歳までだね。
2 ■Re:ビューリーフォー!
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
あいにくの曇り空だったんだけどねぇ~
たぶん今はほとんど散ってしまってると思うわ。

「山ガール」読んでくれたのね。
なかなかでしょ♪
たまに新作UPするから読んでちょ♪
3 ■おぉ~
私も そこで散歩したいなぁ。
なんか おしゃれ♪♪

おやつ 美味しそうですねぇ♪
そりぁワンコも狙うわ!そしてあさるわ(°∀°)b
それにしても必死ですねww
伸びきってますよぉ(^∇^)後ろ足はプルプルwww
4 ■Re:おぉ~
>ぴぃさん

ごきげんよう。
よく映画とかドラマの撮影で使われるのよ。
ほんでスカした人達が闊歩してまふ。
立川の昭和記念公園のイチョウ並木のほうが
規模もでかいし綺麗でしたよ♪
千葉には名所あるのかしらん♪

管理者のみに表示

