スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいときー  その壱

2010/12/09 Thu 08:23


お笑いコンビの 「いつもここから」 って大好きだったんだけど



最近、すっかりめっきり見かけなくなったわじゅる・・






もやこ的悲しいときー いくわよん様♪







悲しいときー


 
小学生に ”くりぼー” と呼ばれたときー






悲しいときー



お昼寝をして起きたら薄暗くて夕方の6時なのに朝の6時と勘違いして一人で焦ったときー






悲しいときー



通勤途中のサラリーマンの靴を見たらビニール製の革靴もどきだったときー






悲しいときー



TVをつけたらフジワラ○リカがドラマに出ていたときー






悲しいときー



好きな女の子がサビついた年季の入ったママチャリに乗っていたときー






悲しいときー



後払いのバスで降りるとき小銭がなくてお札を両替しようとしたけど


やり方がよくわからなくて後ろにものすごい列が出来ちゃったときー






悲しいときー



野良猫が自分の車にオシッコをかけている瞬間を見てしまったときー






悲しいときー



彼女がアシュラマンの真似をして ”カー カー カー キン肉まん!”  ってほざいたときー






悲しいときー



彼女がウォーズマンの真似をして”コーホー”って呼吸したときー






悲しいときー



ハズレの合コンで男がお金を払うときー






悲しいときー



血液型診断なんて全く信じてないけど


合コンで気になってる女の子に ”私、~型だけはマジ勘弁!” って言われたときー






悲しいときー



”もやぼー” を ”もやばー” と入力して送信してしまったときー   それが消せないときー






悲しいときー



シャンプーとリンスを間違えてしまってもったいないからとりあえず太股にくっつけたときー






悲しいときー



ユニクロの地味な無地の靴下を穿いて会社に行ったらビミョーに


左右色違いだったことに気が付かなければいいのに気が付いてしまったときー






悲しいときー



歯ブラシに間違えて洗顔フォームをつけてしまったときー






悲しいときー



半端に仲のいい友達に "バレーボール"好きなの? 一緒にやろうよ!”って誘われて


体育館に行ったら実は宗教の勧誘だったときー






悲しいときー 悲しいときー 悲しいときー。。。。。。

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
悲しいときー | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■私の悲しいときは
悲しいときー
男だか女だかわからない、おばあちゃんを見た時

悲しいときー
自転車のサドルを盗まれた時

悲しいときー
ジャニーズのネタを書いた時、ファンから「ひとでなし!」と罵られた時。


悲しいときー
夕日が沈む時…
2 ■無題
けっこう溜めてらっしゃったんですね‥

悲しくなりました(^∇^)
3 ■コレ、覚えてる^^
お昼寝って気持ちいいけど、たまに焦る事あるわ‥。
自分が今どういう状況にあるのかすぐわからなかったりして。

もやばーって確か私の記事の‥。
私、悩んだもん。
お返事書く時、もやばーさんにすればいいのか
もやぼーさんにすればいいのかって(笑)
アメブロって、自分のコメントも直せないのね‥。

4 ■Re:私の悲しいときは
>もえさん

お久しぶりこ♪
「ひとでなし」はひどいわね。。。
ジャニーズファンって
なんであ~もお品がないのかしら。。。

性別不明なおばちゃんって意外といるわよね。
5 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
これから第二弾、三弾とかましていきます♪
我が人生こんなばかりで溜まりまくりです。。。
6 ■Re:コレ、覚えてる^^
>まえくみさん

ごきげんよう。
いやね、「悲しいときー」の新作ネタが
思いつきそうなのよ♪
だもんだから過去記事UPしたの♪

ほら映画とか公開になる前に前シリーズを
昼間にTVでやるじゃない?
あんな感じよ←どんな感じよね(笑)
7 ■無題
ごきげんよう、くりもやこ様
いや~やっぱり最高よ!大爆笑したわ
もやばー様、復活だわ
これからも頼むわね
8 ■無題
こんにちは~
あ、懐かしいですねぇ、このネタ。
お笑いコンビも浮き沈みが激しいから、せっかく覚えたと思ったらいつの間にか消えてるのですよ。
アンポンタンなアタシでも覚えていられるように、息の長い芸人さんが出てほしいもんです^_^;

アタシ、後乗りのバスの反対バージョンで悲しいことがあったですよ。
前乗りの料金のバスの乗り方&払い方がわからなかったのです。
おかげで運転手に怒られました。
前乗り料金のバスの乗り方を知らない、田舎もんの「悲しいときー」でした(笑)
9 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
今ね、新作練ってるところ♪
もうちょっと待っててねこひろし♪
10 ■Re:無題
>yomoさん

ごきげんよう。
覚えてくれてありがとう♪

お笑いコンビ、浮き沈み激しいわよね。。。
たった半年前出てた芸人がガンガン消えてるもんね。。。
バスってマジで難しいわ。。。
11 ■わははは
ゎハハハは、サイコーー
おまけに、共通点が何個もあって
ああこういうことで淋しくしてるおは私だけじゃぁないのねとちょっと心ほっくり
ブログってホント楽しいわね―
もやぼ―ありがとう!!Ps.もやば―じゃないわよ――笑
12 ■Re:わははは
>junkoさん

ごきげんよう、もやばーよ。。。
喜んでいただけて嬉しいわ♪
ブログっていろいろ刺激になっていいわよね。
知識だったり癒しだったり♪

管理者のみに表示

