スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絞り系♪

2010/12/06 Mon 23:53


  じゃじゃ~~ん (*´∇`*)




もあぶろ♪


            これインスタントのアップルサイダーなのじゅる・・


            サイダーといっても炭酸系じゃなくて絞り系なのじゅる・・


            真冬のNYで飲んだアップルサイダーが忘れられなくてオークションで衝動買い♪



もあぶろ♪


              こんな出来ました♪



もあぶろ♪

 

            お味は日本人だとけっこー好き嫌い分かれるかな~


            簡単に言うとアップルパイの液体版やね♪

            キモイっしょじゅる・・


            シナモンとかスパイスがあたし的にはいい感じなんだけどじゅる・・


            昭和50年代以前生まれの人は抵抗あると思うわ(笑)


            アメリカでは各家庭ごとでお味が違うんだってさ♪


            またNY行きたいわぁ~エルモ



もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■美味しそう*^ー^*
飲んでみたいって思ったら、シナモン入りですか・・・

シナモン苦手です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

残念。

わたしが恋しくなる味は、クリームソーダですね。

缶入りの炭酸飲料。

A&Wとか書いてあったかなぁ。

記憶あやふやですw

味は、サイダーにバニラエッセンス振ったみたいな味でした。
2 ■ジャンクもいいね
Ciao もやこさん
私がトルコでお気に入りだった、あのインスタントの甘いアップルティ―みたいなもんかしら
なんかね、わかる気がするのよね
普段はヘルシ――とか言ってるくせに、いきなりジャンクに走るこの統一性のなさ
やっぱり人間引き締めるところとだらけるところ両方あって、初めて人間くさい人間よね――なんて一人で悦に行ってるけど
ジャンク、きらいんじゃないのよね
ぁ、ヘルシーなふりしてるジャンクはNoよ
なんでもフェイクはだめよね 笑
3 ■無題
Route 66のマグカップ素敵ですね☆私も買ってくれば良かった~!またいつか行った時にでも買いたいです。

Apple Cider、私も好きです(*^▽^*)美味しいですよね♪Walmartに1ガロン$3位で売っていて、時々飲みます。昔、NYに住んでいたのですが、冬のNYめちゃめちゃ寒いけど、とっても綺麗ですよね☆
4 ■ごきげん
マックのアップルパイが大好きなのだけど
あの甘さなのかしら・・・?

ホットアップルパイ、熱々で、少し冷まさないと
食べられくて、でもいつもうっかりして丁度いい
熱さじゃなくなっていて... - -;

これ飲んでみたいわ~ ココアやカフェオレ
にはない甘さで温まりそ~♪
5 ■Re:美味しそう*^ー^*
>えりさん

ごきげんよう。
シナモン、ダメな人ね(笑)
ナウでヤングなあたしはイケるクチだわよ♪

クリームソーダってまた毒々しいチョイスだわね。
アイスなんて中に入ってるとたまらんわよね♪
6 ■Re:ジャンクもいいね
>junkoさん

ごきげんよう。
ああ、そのトルコのアップルティー飲んでみたい。。。
ヘルシーなものもいいんだけど体が無性に
ジャンクなものを欲することがあるのよね。
なんなのかしらねあれ。。。

ちなみにこのアップルサイダー、NYでは市場で
売られてたんだけど思いっきり天然素材系で美味しかったわよ♪
7 ■Re:無題
>Soleilさん

ごきげんよう。
マグカップいいでしょ♪
リアルにお気に入りだわよ♪

Apple Cider美味しいよね~
何年か前、真冬のユニオンスクエアで飲みましたよ♪
なんだろ、あの癖になる味は(笑)
日本じゃマイナーだからどこにも売ってないの。1ガロン$3って激安だわね。
Walmart出来ないかな。。。

何年か前、真冬のユニオンスクエアで飲みましたよ♪
8 ■Re:ごきげん
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
ん~、ちょっと違うかな~
でも本当にアップルパイの液体バージョンだわよ。
超マンモス寒いNYで熱~いアップルサイダー
飲んで温まったわ~

この前、東北新幹線開通したでしょ?
青森でNYのパクッて地元名産みたいに
アップルサイダーだしてるみたいよ♪

管理者のみに表示

