スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保護色犬♪

2010/12/05 Sun 00:23



  紅葉  を見にいこうよう♪ 前田こうよう♪



もあぶろ♪


          年をとったせいか季節の移り変わりに妙に心踊る今日このごろ♪


          爺さん、婆さんにまじって散策してきた♪


もあぶろ♪


              保護色犬♪



もあぶろ♪


              こんなのどうよ♪



もあぶろ♪


            ダイエット中断でソフトクリーム♪

もあぶろ♪



もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう
ひさしぶりっ子ちゃん
忙しいわ、何だかとっても忙しいわ
もあちゃん保護色ね、本当だわ
もみじの艶やかな赤も好きだけど
イチョウの金色って心躍るわね
でもギンナンの潰れた匂いには閉口だわ
2 ■無題
いいなあ。
今年は休みと天気があわなくて、どこにも行けなかったワンコ。
クマも怖いし。

胃腸の黄色も本当にきれいね。
ベンチの写真も素敵よん♪
映画のワンシーンみたい。

で、もあちゃんにソフトわけてあげたの?
3 ■無題
こんばんは~
ホント、イチョウの色ともあちゃんの色がすっかり同化してますね~
この時期だけの散歩の楽しみですね(*^_^*)。
ウチの近くにはこういういい散歩コースがないから、うらやましいですよ。
たまにはこういう秋の景色をゆっくり散歩したいもんです。

でも、もあちゃんの
「もらえるかな、どうかな?」
とでも思ってるような目線がいじらしいです。。。
4 ■Re:ごきげんよう
>シー坊さん

お久しぶり子♪
お忙しそうね。
あたしもマンモス忙しくてよ♪

銀杏ってなんであんな臭いのかしらね。。。
5 ■Re:無題
>まえくみさん

胃腸になってるわよ。。。
疲れてるのね。。。

クマが出るなら紅葉どころではないわね(笑)

ベンチのショット、いまいち納得いかないの。
リベンジするわ!!
6 ■Re:無題
>yomoさん

ごきげんよう。
そうなの、見事に同化してるでしょ(笑)

ここ近所じゃないけどイチョウ並木が見たくて
はるばる遠くまで足をのばしたわよ♪
7 ■すごいわぁ!
道が黄色いわ!!! キレイで素敵!
でもこの落ち葉誰が掃くのかしら?
あたしって、庭の落ち葉掃除でもう疲れてるから、
ワビサビが消えてしまいそです。

でももあさんのお写真は相変わらず素敵♪
8 ■Re:すごいわぁ!
>のりっぺさん

ごきげんよう。
お久しぶりざんす♪

イチョウ奇麗でしょ♪
ここけっこー有名なところなんよ♪
落ち葉の掃除って大変よね。。。

管理者のみに表示

