スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らいあー

2009/08/16 Sun 00:32


嘘つきノリピー (*´∇`*)





どこかのスポーツ紙の一面にあったわ。。


なんかどんどんボロがでてくるわよね。


ほんで、妻をかばうことなく暴露し続ける夫、人間らしくてあたしは好きだわぁ~


にしてもこんなこと毎日ニュースで流れてる日本ってほんと平和よねじゅる・・







今回の、のりピー事件で改めてマンモスしみじみ思ったんだけど








女の人って嘘つきよね

 

    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ







男性と比べたら断然女性の方が嘘つきだと思うわ♪


もちろん個人差あるんだろうけどねしずかちゃん





化粧
なんてあんなの詐欺罪で即逮捕もんだわよ。


結婚後、性格が変貌するのも上に同じ。


男の前じゃほぼ100%猫かぶりやがってさ。。。




そんでさ


女性の方が嘘のつき方が上手いし嘘ついちゃいけないことも平気で嘘つくし


自分を守る為に何がなんでも嘘をつき通そうとするのよね。。。


DNAに染み付いた防衛本能がそうさせるのかしらね?


よく女の人、「お墓まで持っていくわぁ~」 とかほざいてるじゃない?


男でこんなセリフほざいてるの聞いたことないもの。。。




ほんでね、こっちが完璧な証拠を集めて問い詰めると奴ら泣き喚くか逆ギレだわよ。


マジでたちわるいわよ。。。


でもその場をうまくまとめる為の建設的な嘘も上手につくけどね ▼o・_・o▼



まぁ、あたしは女性の言うことは基本的には何も信じてないけどねぇ~ 


↑  どんな女と付き合ってきたのよね(笑) ↑



女性の文化自体が嘘まみれだから自然と嘘マスターになるのかしら?


よく女の勘とかいうけど単に男が単純なだけだと思うわ。


あと、男って嘘の場馴れしてないから女性に見抜かれちゃうんだと思うの。


でも単細胞な肉食系男子はともかく増殖中の草食系男子は手強くてよ♪


女性並、それ以上に繊細だったり気配りが出来たりするから


嘘つくの上手だろうし逆に女性の嘘を見抜く力を持ってると思うの♪


男女戦線異常アリかしらね。。。




あくまでも個人的な意見でぇ~す、あしからず♪


スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

