スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

             昨日、お世話になったGS&モーテル屋さん♪


もあぶろ♪



               給油系♪

もあぶろ♪


              ブレックファーストやねん♪  ソーセージエッグマフィン系(゚ー゚)



もあぶろ♪


              かっけ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

もあぶろ♪



            この日が実質この旅行の最終日なのさ。


            夜までにラスベガスに着いてモーテルに泊まらないと♪


            でもただラスベガスに戻るのは芸がないじゃんね(*´∇`*)

              
            寄り道しながら帰るじゃんねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


もあぶろ♪



もあぶろ♪




              ほんで、ブライスキャニオン国立公園に到着ゆみこ♪


もあぶろ♪


                 お馬さん&プレーリードッグ注意ヽ('A‘)ノ

もあぶろ♪


                  なんじゃこりゃあぁ~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


もあぶろ♪



                 ここでも記念撮影♪

もあぶろ♪


                トレイルを下ってみた。。。

もあぶろ♪

        

                  振り返って見上げると。。。






     ドギャ~~~ン JOJO風






                  太陽を求めて成長するこのたくましいモミの木。



もあぶろ♪




     どど~~~ん  (もやこ風)




もあぶろ♪



                  上から見下ろすと不毛の地に見えたキャニオンもトレイルを下ると様々な植物♪


                  下から見上げるキャニオンの方があたし的には感動だったわ。




もあぶろ♪




       YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S


もあぶろ♪


                   外人さん呆然。。。

もあぶろ♪


                 調子こいてこんなハイカラなショット撮ってみた♪


もあぶろ♪


                 ヒモでつながれたガキ子供ヽ('A‘)ノ

もあぶろ♪


                 1ガロン=3.785L 日本の半額やね。。。

もあぶろ♪


                   この看板かっこいい(゚ー゚)

もあぶろ♪


                  アメリカの家って感じでいいやね♪

もあぶろ♪


                    素敵(*´∇`*)

もあぶろ♪


    




                ブライスキャニオンも見たし町も散策したし一路ラスベガスを目指すじゃんね♪








                と思った矢先。。。







  


  姉さん、事件です(゜∀゜)










               あたくし捕まっちゃいました。。。



もあぶろ♪



              この人、あたしを捕まえた人 チッ(・д・)


もあぶろ♪



              けっこーパトカーが多かったから気をつけてたんだけどね。。。


              日本の警察ってわき道に隠れてたり、


             こっそり後ろについてスピードを測ってから捕まえるでしょ。


              でもこっちはスピードガンみたいの使ってたわ チッ(・д・)

 

             すれ違う車のスピードを瞬時に計測する機械がパトカーに搭載されてるのよ。


              しかもいろんなタイプ(セダンとかサーフとか)の覆面パトカーがいるから


              見分けるのはマジで無理夫(*´∇`*)








              で、この警官の第一声デューク東郷




  






   「車に手をつけ!」



   「足を広げて!」



   「銃はもってるか!」










             だもんだからあたくし必死のアピールエルモ










    「アイ アム ジャスト 


            ツァーリスト!!」



    「アイ アム 


         ジャパニーズ!!」









              そしたらこの警官デューク東郷










  「監獄に入るか罰金払うか選べ!!」








               なんて言うから罰金払うことを了承してサインしたわ。。。


               結局、30マイルオーバーで罰金300ドルだったわよ。。。


               アメリカまできてシャレにならないわよ。。。


               そこからの帰り道、ひたすら制限速度を守って走ったわ。。。


               なんか旅行会社の人いわく、レンタカーとか捕まえまくってるらしいわ。






               で、恐々制限速度を守り走る。。。


もあぶろ♪

               噂の WAL・MART


もあぶろ♪





              なんとかラスベガスの町に到着(*´∇`*)   


              お気に入りの スーパー 8 モーテルにしたわ♪

もあぶろ♪


               やっぱり素敵(*´∇`*)

もあぶろ♪


                あたくし♪

もあぶろ♪


          次回、最終回。 ラスベガス再び(*´∇`*)




                         ラスベガスのモーテル スーパー8    $65


                         この日の走行距離       343マイル(約550キロ)


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
グランドサークル旅行記♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■初めまして
コメありがとうございます♪
ブライス・キャニオン、素晴らしいですね!
大自然は本当に感動ですよね☆
先週、グランド・キャニオンヘ行ったのですが、私もグランド・サークルを訪れたかったです!
いつか行ってみたいな~o(^-^)o
2 ■無題
Super 8 Motel

ワタクシも大好きです!

値段とバランスがいいですよね。

アメニティもしっかりしてるし。


スピード、気をつかないとね。

イタイよねー。
3 ■おつかれさまです
初コメです
世の中、素晴らしいところがまだまだあるんですね。ほぼ日本しか知らない私なので、興味津々です
死ぬまでに1度は旅したいです

スピードで捕まってしまったんですか?痛い出費になっちゃいましたね。でもそれで済んでよかった。これからも気を付けて旅を続けてください
4 ■Re:初めまして
>Soleilさん

いらっしゃいませ。
グランドキャニオンいいですよねぇ~
今度はアーチ状の下がガラスの
ところに行きたいっす♪

グランドサークル、周るのけっこー大変だけど
見るだけの価値はあると思いますよ♪
5 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

おお、知ってたんですね♪
MOTEL6も安くていいですが
SUPER 8 MOTELのほうが格上感ありますよね♪

スピード違反はいい土産話になりました♪
6 ■Re:おつかれさまです
>モヨチュさん

はじめまして。
この旅行記は実は去年のなんです♪

海外いいですよ~
もし機会があれば是非、行ってみてください♪
人生観変わるかもしれません(笑)
7 ■映画のワンシーンですね!(スピード違反劇)
しっかりポリスマンを写真に収めてるのには
笑ってしまいました! ^ ^
うっかり胸元に手をやったりしたら、と思うと
(@ @;) ・・・!
いつもサイドから流れてるBGM(R&B で合ってる??)
を聴いていると、ロスの街中のダイナーで
食事をしたこととか思い出しちゃいます。

8 ■Re:映画のワンシーンですね!(スピード違反劇)
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
捕まった時はマジで心臓バクバクだったわ♪
最後には仲良くなったけどね♪

ご迷惑承知であたしの好きな曲を流してるの♪
you tube とかで音楽紹介しても
みんなどうせ見ないでしょ(笑)
だから強制なの♪

音楽のジャンルはダンスクラッシック、ソウル、
R&B、ファンクなんでもありだわね♪
ポップスとクラッシックは意地でも聴かないわぁ~

管理者のみに表示

