
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

               4コーナーズを後にしてひたすら北上じゅる・・


               せっかくだからいろいろ寄り道するじゃんねじゅる・・


もあぶろ♪



                落石注意系じゅる・・



もあぶろ♪


               なんすかこれじゅる・・


もあぶろ♪

                 鹿に注意♪

もあぶろ♪


               干草積んだトレーラー♪

もあぶろ♪




               給油がてらちょっと腹ごしらえ♪



               ここのスタンド、すんごくデカくて中のお店も充実のラインナップ♪



もあぶろ♪


             心奪われたのがこれ♪  お好みでホットドッグ作れるのさ♪



もあぶろ♪


                完成(*´∇`*)

もあぶろ♪


                日本じゃ未だ行列のクリスピークリームドーナツが普通に売ってたわ♪

もあぶろ♪


              チョコっぽいのとカスタードっぽいの買ったわ♪

もあぶろ♪


               ほんでモアブの町に到着♪

もあぶろ♪


                 不動産屋さん♪

もあぶろ♪


              ここでもワンコ♪



もあぶろ♪



                寄り道しまくってたら予定よりかなり遅れてアーチーズ国立公園到着ゆみこじゅる・・

もあぶろ♪


              早速、こんな標識が。。。  BIGHORN って。。。  CROSSING て。。。

もあぶろ♪


               これ見本♪

もあぶろ♪


              じゃ~~ん♪  断層フェチにはたまんないやね(゚ー゚)


もあぶろ♪



             次回、アーチーズ国立公園、驚愕の後半戦だわ(*´∇`*)


もあぶろ♪-ばなー

グランドサークル旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いや~。
もやこさんの写真、

いいよね!

こんな砂漠エリアが好きでないと撮れないと思うんですが、どうでしょう(^∇^)
2 ■無題
壮大!!スケール違うし、全く出逢った事ない景色♪

めちゃ羨ましいです(´・ω・`)
3 ■Re:いや~。
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ありがとうございます。

何気ない日常の風景も好きなんですが
圧倒的な大自然もいいですね♪
砂漠とか断層とか萌え~ってなります(笑)
4 ■Re:無題
>けんちゃんさん

いらっしゃいまし。

まず日本では出会えない風景ですよね。
もし機会があったらチャレンジしてみては♪

管理者のみに表示

