スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイン?

2009/07/13 Mon 01:13

おフランス旅行の時に空港で買ったロワール地方産のワインじゅる・・


店員さんに聞いたけどわけわからんちんだったからお勧めのをGET♪


あたしにしては奮発の30ユーロガチャピン





あたしね、ワインが全然飲めなかったんよ ← 可愛いわぁ♪ ← 自分でゆう ←早見優 ← 北天祐引退♪




でもロワール巡りでワインの試飲(スパークリング系)した時に


なんとか飲めそうだったから調子こいて








      これであたしも





  



 ワインデビューだわぁ



              (*´∇`*)








         って意気揚々で大人ちっくな気分でワイングラスに注いだの♪



         ほんでワインを口に含んで大人になろうとした瞬間、









  吹き出したわよ



      ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ










   あたしには単なる











  醤油ちっくな



      アルコールランプ







                              

                              だったわ。。。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ




                                      高い授業料だったわ。。。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

